アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
アドレスV125 ベルト交換の成果
最近、すっかり乗らなくなってしまったアドレス。 季節が過ぎるのは早いもので、ハンドルガードのついた冬仕様になりました(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 01:49
アドレスV125 オイル交換&ブレーキメンテ
アドレスV125 オイル交換&ブレーキメンテ すっかり年間走行距離が少なくなってしまったアドレス。 購入当初と使用目的が変わってしまったからね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 16:35
CB1300SB サスペンション変更&チューニング
CB1300SB サスペンション変更&チューニング 久々の更新です(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 17:30
アドレスV125 駆動系点検&ベルト交換・インプレ
今回は、以前から『ヤバイかも』と思いながらも、そのまま使っていたベルトの交換も含めた点検です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 00:14
アドレスV125 駆動系点検後のインプレ
久々の更新(^^;; いや〜アドレスネタは凄いアクセス数! ご覧いただいている皆様、参考になりますでしょうか?(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 17:37
ミシュラン パイロットロード3 インプレ追加 
先日、雨の中、ツーリングに行く機会がありましたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 09:54
CB1300 ミシュラン パイロットロード3装着
CB1300  ミシュラン パイロットロード3装着 昨年末に足回りのメンテナンスをmoto trueさんにお願いした時に、片減り気味だったパワーピュアも同時に交換していただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 22:13
アドレスV125 駆動系点検
アドレスV125 駆動系点検 前回の駆動系のバラしから1年以上経過しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 19:24
アドレスV125 フロントサスペンションO/H
前回、リヤサスペンションを交換してフロントサスがさらに頼りなくなったアドレス。 フロントサスをオーバーホールすることによって、どんな変化が起こるのか? 楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 22:33
CB1300SB GMD車体計測&サスペンションO/H
実は・・・昨年11月のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 15:46
アドレスV125 デイトナ強化リヤショック取り付け
アドレスV125 デイトナ強化リヤショック取り付け 本日、ハーフマラソンに出走してボロボロの私ですが(^^ゞ 前日に表題の通りの事してました。 こんな事している場合ではなかったのですが・・・(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 21:35
3月3日は車検の日!
3月3日は車検の日! CBに乗りはじめて満8年を知らせる車検の時期がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 22:57
アドレスV125 油漢 内圧バルブ&フューエルコライダー取り付け
アドレスV125  油漢 内圧バルブ&フューエルコライダー取り付け 近所の2りんかんで10%オフセールを開催していたので 、以前から狙っていたパーツを購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 10:03
LiveDio売却
ヤフオクで購入してから11年・・・ ここ最近では、すっかり出番のなくなってしまったDioですが、売却先が決まり手放すこととなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 09:51
アドレスV125 星野設計エクストリーム・ローズ&高精度ランププレート取り付け
アドレスV125 星野設計エクストリーム・ローズ&高精度ランププレート取り付け 先月にはすでに購入済だったプーリー関係の部品を取り付けました。 連続して乗れる日の前後で比較してみたかったので、本日施工となりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 23:27
アドレスV125 ホンダ純正グリップヒーター&冬仕様のインプレ
桜咲く季節…すっかり春ですね。 そんな季節に、遅くなったアドレスの冬仕様のインプレを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 07:00
アドレスV125 ホンダ純正グリップヒーター取り付け 長編
アドレスV125 ホンダ純正グリップヒーター取り付け 長編 冬仕様に向かって準備の出来たアドレス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 02:17
アドレスV125 冬仕様への道
今シーズンの冬は寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:15
Dio NBCバッテリーのその後
昨年交換したバッテリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 10:19
Dio フロントタイヤ交換 ミシュランS1
Dio フロントタイヤ交換 ミシュランS1 前回のフロントタイヤ交換から4年…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 10:07
アドレスV125 純正品駆動系変更その後
規制前クラッチ導入から数日乗ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 11:25
アドレスV125 デンソーイリジウムプラグに交換
すでに3万キロ以上を走行しているアドレス。 これまでに気になっているパーツの中で未だ交換していないプラグを交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 10:41
アドレスV125 ギヤオイル交換&その他点検
先日の駆動系メンテ時にケースを開けないと出来ないギヤオイルを交換しました。 エンジンオイルと同じオイル『シェブロン』で良いので助かります。 オイルのケースにメモリが付いているので、これも助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:01
アドレスV125 駆動系メンテ&セッティング変更
アドレスV125 駆動系メンテ&セッティング変更 ここまでの駆動系セッティングはローラーののウエイトを3個だけ19gから17gへ変更したのみ。 さほど変化はありませんでしたが、悪くない状態。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 10:17
7月22日 アドレス SP忠男ピュアスポーツマフラー装着
アドレスV125 CBにも導入していますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:18
Dio ドリブンプーリー修理
Dio ドリブンプーリー修理 先月のお話ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 08:13
山梨ソロツーリング
山梨ソロツーリング 久しぶりのツーリングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 14:51
アドレスV125購入
構想1年…諦めた時もありましたが、やっと購入出来ました。 オークションでも状態の良さそうなモノは高価格…そんな中、低価格で譲ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 23:27
Dio 駆動系メンテナンス
Dio 駆動系メンテナンス 変速に違和感を感じることが多くなってきたので、調べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 18:01
東京モーターサイクルショー 2012
東京モーターサイクルショー 2012 今更ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 14:41
千葉ソロツーリング
千葉ソロツーリング 車検も無事合格し、気候も暖かくなってきたのでツーリングに出掛けることにしました。 とはいうものの、土日に出掛けられるわけもなく・・・天気予報をチェックして、休日の仕事明けを利用しました。 自動的に行ける範囲は、決まってしまい…今回は千葉県内に決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:30
CB バッテリー交換
前回のバッテリー交換から4年。 かなり劣化が進みました。 ツーリング中に1回、通勤帰りに1回アゲてます。 セルの勢いも弱め(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 06:39
CB ユーザー車検の季節がやってきました
05モデルのCB。 06登録なので、今年車検です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 22:15
Dio バッテリー交換 今回はNBCにしてみた!
交換してから1年位しか経っていないバッテリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 16:09
Dio キャブO/Hのつづき・・・オート バイスターターの点検
Dio キャブO/Hのつづき・・・オート バイスターターの点検 先日、キャブのO/Hをしたところでありますが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 15:44
Dio キャブレターO/H
Dio  キャブレターO/H 今年もあとわずか…寒い季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 14:13
CB Fサスペンションに異変が!
先月、メンテをしている時に気が付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 19:54
Dio ブレーキマスターシリンダー交換
Dio ブレーキマスターシリンダー交換 以前から気になっていた事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 15:17
白馬ツーリング
白馬ツーリング 先日(10月ですが・・・)、会社の先輩方と白馬方面へ1泊ツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 08:10
CB レーダー探知機取り付け
CB レーダー探知機取り付け 念願のレーダー探知機を取り付けました。 『お守り』程度ですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 11:28
Dio IGコイル&プラグコード交換
Dio  IGコイル&プラグコード交換 先日のCB冷却水交換の間に、Dioもイジくってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 10:35
CB 冷却水交換
CB 冷却水交換 久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 10:54
CB チェーンメンテ&クラッチオイル交換
一昨日のことでございます。 夜勤明けで帰宅後寝るはずだったのですが、急遽CBメンテをすることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 07:39
千葉ソロツーリング
先週の土曜日にオイル交換。 BMWを買ったisiさんからのお誘いで日曜日にエバグリに行く事となり、奥様からのお出掛け承諾が取れたので、その前に「千葉県内だったらツーリングに行けないか」と考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 20:19
motoGP フランス
今回のGPで一番盛り上がった125ccクラス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 18:10
デイトナ ゴールデンパッドをDioに入れた結果
先日、Dioのパッドを「赤」から「ゴールデン」に変えた結果が判明してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 10:39
CBチェーン清掃ほか&Dioプラグ交換
昨日は朝から雨で時間が取れたので、思い出したことをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 09:16
motoGP ポルトガル
やっと録画を全部見終わりました。 今回はクラスの順番がいつもと異なってたんですね。 びっくりしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 00:06
Dio ブレーキパッド交換
Dio ブレーキパッド交換 先日、ふとパッドの残量を見たらえらい事に・・・。 すぐにお買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:06
motoGP スペイン
モータースポーツの熱狂的なファンが多いスペイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 19:47
iPhoneのナビアプリをバイクで使ってみた
iPhoneを購入した理由のひとつは、GPSナビアプリが使える事。 画面もソコソコ大きいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 21:15
Dio タイヤ交換
先月のお話ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 09:13
motoGP開幕!
今年もこの季節がやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 06:35
ガレージの地震対策
2月に近所のホームセンターで割引きセールがあったので、ガレージの掃除も兼ねて地震対策をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 17:34
パイロットパワーピュア装着
以前から気になっていたタイヤのグリップ、ついに解決です‼ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 18:26
CBスプロケ&チェーン交換
限界交換時期ではありませんでしたが、約2万キロ走行したので交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 18:10
Dio駆動系メンテ その後
いつもと同じ時間帯・道路を走ってみた感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 22:08
2011 Dio 駆動系メンテナンス
久しぶりの更新です。 仕事が忙しくて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 15:14
デイトナ ゴールデンパッドのインプレ
先日のブレーキO/Hで交換したブレーキパッドの効果はいかに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 20:47
CBブレーキキャリパーO/H
やっとできました・・・。 部品は、とっくに全部揃っていたのですが、なかなか機会がなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 01:07
富沢選手、ご冥福をお祈り申し上げます
今朝、知りました…ショック。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 20:06
漢前ローター&電源アダプター取り付け
スゴイ久しぶり...。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 22:57
復活!勝浦かつお祭りソロツー
首&右腕の神経痛から解放されました! そんでもって、ここしばらくはまともな休みが無い状態だったので、 ソロツーに出掛けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 19:49
Dio 駆動系のメンテ
前回の駆動系メンテから・・・確か・・・半年経過したはず。 で、ベルトが心配だったので開けてみました。 というのも・・・ 一時期ベルトが滑っているような感覚があったので、ここをメインに点検します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 01:32
CBプラグ交換&DIOマフラー交換
DIOの純正マフラーの音が増大してきたので、予備に持っていたものと交換しました。 交換したZXマフラーはノーマルとはいえ、飾りが付いているので重いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 22:36
東京モーターサイクルショー
今年も行ってきました。 デジカメ持って行くの忘れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 23:37
サスO/Hの効果・・・続き
最近は、結構CBに乗る機会があって嬉しい。 昨日、通勤でも使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:45
サスO/Hの効果
GトライブにサスO/Hなどの作業を依頼してCBが戻ってきてから1ヵ月半・・・その間、遠出は全くない状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:04
やってきました!この時期が・・・ユーザー車検
2年毎のお仕事・・・・ユーザー車検に行ってきました。 ここまでの走行距離は、15900km! 全然乗ってませんね・・・。 朝一の予約を取りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/01 23:51
TSRエアファンネルのその後
エアファンネル+K&Nエアクリだと燃調が薄くなっているような現象が感じられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 22:24
CBをバージョンアップ?
久々の更新です・・・自分用の記録として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 12:38
DioのフロントブレーキO/H
部品も揃って、うまく時間が出来たので、施工しました。 来年のCBの「予行演習」ってことで。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 01:14
久々のCB通勤
ここのところ、お疲れなので朝起きるのがつらい・・・そんな中、やってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 22:36
DioのブFレーキについて
昨日、仕事帰りにライコに寄ったら、ブレーキパッドが安売りしてたので購入しました。 しまった!RKも30%オフだったとは・・・CBのパッド、こっちだったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 22:50
久しぶりの・・・
昨日の試走よりも距離乗ることが出来ました・・・あっ、Dioの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 00:08
今日もDioです
本日は「気合を入れるデー」に決定! 今まで『やらなきゃなぁ〜』と思っていたことを実行します。 久しぶりの丸々3連休だからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 23:47
Dioのシート完成!
Dioのシートが完成したのでお店に引き取りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:35
Dioのシート張替え
中古で購入して8年が過ぎ・・・今年に入ってシートの破れが現れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:14
TSRスパークアドバンスローター&エアインテークファンネル
スパークローターとエアファンネルが安く手に入ったので、取り付けました。 何でもこの2つはセットで交換しないと効果が薄いらしい。 本当か?気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/11 17:50
2009蕎麦ツーリング
10月31日、くまさんのお誘いで蕎麦ツーリングに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 23:05
ブレンボ ラジアルマスターシリンダーの評価
ブレンボに交換してから乗る機会がなく、「あぁ〜、衝動買いして無駄金使ってしまったか?」と思わされる事も時々ありましたが・・・自分の中でハッキリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 23:40
プラグ交換
昨日のエバグリでのプチオフの朝、久々にメンテナンスしました。 今回のお題は、プラグ交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:26
エバグリにてプチオフ
isiさんのニューマシンがお披露目されるとの情報を掴んでエバグリに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 00:05
ブレンボ RCSラジアルマスター 取り付け編〜その2〜
前回の日記からもう2ヶ月が経ったんですね・・・。 いろいろ忙しくてバイクに乗ったのは2回くらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 22:58
ブレンボ RCSラジアルマスター 取り付け編
意外に時間が掛かった取り付け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 21:54
ブレンボ RCSラジアルマスターシリンダー 
今回は、コレを取り付けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/02 23:04
伊豆ツーリングの収穫 〜番外編〜
今回のくねくね道ツーで気になった事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 13:40
伊豆ツーリングの収穫 〜その3 ブリジストン BT-021〜
純正タイヤ交換後の初の『くねくねツーリング』。 さて、タイヤ交換した甲斐はあったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 22:09
伊豆ツーリングの収穫〜その2 オークリー フラックジャケット&スレートイリジウム〜
アライのRAM3をツーリングで使用するにあたって、こんなものを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 20:44
伊豆ツーリングの収穫〜その1 アライSZ-RAM3編〜
アライのRAM3を今回のツーリングで使用してみました。 今までフルフェイスしか使ったことなかったので、若干不安…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 21:41
伊豆ツーリング
久々のツーリングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 22:24
ミシュランS1 その後 
もうDioのタイヤ交換してから10ヶ月経つんですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:45
アライ SZ−RAM3 インプレ
約3ヶ月経過して扱い慣れてきたので、インプレを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 21:36
motoGP アメリカ
もう第8戦なんですね。 ラグナセカではmotoGPクラスしか開催されないのが残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 23:02
motoGP オランダまで
あぁ〜久しぶりの更新だなぁ〜・・・。 ここのところ、忙しかったし、その反動も出て何も出来ない日々が。(涙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 16:32
motoGPもてぎ 現地リポート
今年は、4月開催のもてぎラウンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 11:39
motoGPもてぎ
行ってきましたよ!もてぎへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:53
motoGP開幕!
開幕してからすっかり日が経ってしまいましたが、今年も始まりました! motoGP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:15
アライ SZ−RAM3
先月行われたモーターサイクルショーでアライブースの人にお話を伺ったところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 00:29
クラッチオイル交換&レバー周りメンテ
久々のCBメンテ。 気候も良くなってきたので助かります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 22:36
ハイオク入れてみました
フルパワー済みCBにハイオクを入れるたら、どうなるのか? 今回、CBでは初めての試み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 18:59
GPの季節到来!
いよいよ始まるMotoGP。 今年は、茂木ラウンドがゴールデンウィーク前に開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:02
装着!
今日は、昼に奥様と安産祈願に行ったので迷いましたが・・・ ライコにTELしたら在庫あるってんで買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 23:08
いよいよ?
最近、すっかり忘れかけていた「欲しがり病」の症状が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 00:43
コンバインドABS
CBR600RR&CBR1000RRに搭載されたコンバインドABSの効果の映像を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 12:46
今年初・・・
今年初のご挨拶・・・あけましておめでとうございます? もう2ヶ月経ちましたが。 なかなか忙しくて書き込むことできませんが、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 23:50
教習所の事故
久々の登場です。 ここの所、忙しかったから・・・やっと普通の生活に戻れそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 23:31
グリップヒーターの効果
今日は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 22:36
motoGP バレンシア
気が付けば・・・2008シーズン最終戦。 早いものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:40
CBにグリップヒーター装着
そう・・・あれは、昨年、もてぎで行われたTHANKSDAYに向かう時のことだった。 あの日は、結構気温が低く、守谷SAから休憩なしでもてぎに向かった。 それなりに飛ばしていたということもあったが、 あまりの寒さに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 22:52
motoGP 3戦分まとめて・・・
ハリケーンの影響で悪天候だったインディアナポリス。 やっぱりドライじゃないと面白くない・・・。 あの天候でヘイデンは頑張ってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 15:29
Dio タイヤ交換
ヤフオクで購入したDioZXの前後ホイール。 NSR250と同じデザインで好きなんですよ〜。 中古タイヤ付きで購入したのですが、フロントタイヤがヤバイ・・・。 両サイドだけ減っていたんですよ〜。 リヤも溝がなくなったので同時交換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 00:14
motoGP サンマリノ
ココのところ、忙しくてCSの初回放送を見ることが出来ない始末。 でも、再放送だと日本人ライダーのインタビューも見れて〜コレも楽しみの一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 21:30
motoGP チェコ
なんとまぁ〜・・・とんでもない結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 12:10
デイトナ赤パッドのインプレ
DIOに取り付けたFブレーキパッド、あれからしばらく経ちました。 あたりも出たようなので、ご報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 23:10
桜井ホンダにて〜今日は長編だよ〜
今日(日が変わっていますが)は午後から桜井ホンダに行きました。 それは何故かというと・・・・ 8耐のマシンを見学に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 00:19
鈴鹿8耐〜ホンダワークス優勝〜
やってきました鈴鹿8耐。 今年から始まったe2byスカパーでの観戦です。 午前中は涼しかったのですが…午後は悲惨でした。 昼間からエアコンは奥様に怒られそうだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 22:47
motoGP アメリカ
ラグナセカでの開催は、motoGPクラスのみ。 ヘイデンの復活のきっかけになるのか? 残念ながら、ペドロサは怪我のためお休み。 もったいない・・・チャンピオン争いから一歩後退。 影響は大きいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 08:57
やっとヤル気になりました
暑い日が続きますね〜。 仕事も忙しいので、休みの日はグッタリ・・・メンテもおろそか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 23:06
鈴鹿8耐
いつかは現地『鈴鹿』で見たいと思う8耐。 今年は、「生」で見ることが出来そうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 22:18
motoGP ドイツ
久しぶりのウエットレース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 23:14
プチツー?
なんてことないですよ・・・ただ通勤でCBを使っただけですから。 6月最後の土曜日に通勤で乗って以来。 でも、その6月に乗ったのも5月のツーリングで乗ってからの約2ヶ月ぶり・・・そりゃ〜距離伸びないわな。(涙 タイヤが全然減らないんだよね〜。 ミシュランの純正が未だについています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 12:05
motoGP オランダ
オランダGPは土曜日開催。 日本もそうならないかしら〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 22:18
New CBR1000RR
やっと国内販売が決まりましたね〜! トリコロールカラーは、HRCマシンと同じカラー。 ホンダのhpでは、走行シーンなどのビデオも見れます。 更にカスタイマイズページも。 しかし…何とかならないですかね〜あのマフラー。 せめてHRCと同じような形にはならんもんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 12:18
motoGP イギリス
今回は強風で固定カメラが揺れる揺れる! 見にくかったですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 17:03
motoGP カタルニア
先週は忙しかった〜! なかなか録画見れなくて、週末にすべて見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 21:15
motoGP イタリア
毎週のようにGP見れますね〜。 うれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 22:44
motoGP フランス
ここのところ、非常に忙しくて更新出来ず終いでしたが、復活です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 12:50
Dioのメンテナンス後インプレ、その他
今朝の雨、凄かったですね。 でも、メンテナンスのおかげで非常に快調! プラグ交換の成果か、エンジンの回りもスムーズ。 プラグって大事かも〜! そろそろCBも交換するか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 22:20
Dioメンテナンス
今朝、驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 22:52
08春の富士山ツーリング
『恒例』となりつつある平日ツーリング。 参加者は、isiさんと私、KYOEIさんも急遽参加。 更には、GAZZYさんも現れるサプライズツーリングとなりました。 お初のお二人様、今後ともよろしくです。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 23:44
motoGP 中国
やってきました第4戦! 第3戦から、だいぶ間が開いていたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:24
昨日の続き〜冷却水交換〜
昨日は、キャップの取り付け口まで冷却水を入れて終了。 今日はその続きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 11:52
久々のCBメンテ
やってきました!ゴールデンウィーク! やりたい事は、”ここぞ”とばかりに済ませましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:59
にゅーうえあー
すっかり放置プレーしちゃいましたね・・・何かと忙しかったもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:25
2008 モーターサイクルショー
例年は金曜日の午後に行くのですが、別な用事があったので土曜日に行くこととなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:55
motoGP開幕
いよいよ2008シーズンが始まりました。 開幕戦は初のナイトレース。 移籍・ステップアップなどで面白そうな予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 22:22
2月29日はユーザー車検の日!
と、勝手に決めておりますが・・・2月29日、ユーザー車検の予約日。 家から近いところ(約10分)に陸運局があるので余裕を持って出掛けられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 07:19
一応・・・完成かな?
以前にも報告した『ガレージを広くする』目的で始まった計画が一応キリの良いところになりました。 単管(足場)パイプを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 23:32
2008初ツーリング
isiさんの呼びかけでツーリングに出掛けました。(2月20日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 22:31
車検場の下見
夜勤明けに車検場に下見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 21:18
ガレージ整理
ガレージもCBの部品等でいっぱいになってきた。 棚も欲しいけどなかなかイイのが見つからない。 更に、地震で今ある棚も倒れる可能性がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 21:45
今年のHONDAは・・・
motogpのテストも始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 22:35
バッテリー到着〜!
まだ箱も開けていませんが・・・本日、CBのバッテリーが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 22:25
カギ交換
昨年の後半からタンクのカギが開けにくくなり、何度か桜井に応急処置してもらっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 18:01
バッテリー交換
まだモノは来ていませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 22:11
車検準備その1
あっという間にもうすぐ車検。 2年って早いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:54
来年もよろしく願いします
今年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/31 18:46
『改善』のインプレ
出勤のついでにオイル交換を・・・ということでCBに乗る機会があったので、改善点のインプレを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 08:14
改善した〜い!
先月は、ソロツーともてぎ、8日間のうちに二度それなりの距離を走る事ができた。 その中で、いくつかの改善したい点が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 21:53
ヘルメットシールドの色
先日のサンクスデーの帰りでの事。 荷物を持たない時にはセミスモークで出掛けてますが、朝から帰る頃には暗くなっているであろう事が予測できた為、クリアーシールドを持っていきました。 そして、もてぎを出る前に交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 00:54
ハンドルポスト交換
ツーリングに出掛けて気になっていた点が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 14:33
ホンダ サンクスデー IN ツインリンクもてぎ
年恒例のサンクスデーがツインリンクもてぎで行われました。 今回は、isiさんと行動を共にします。 isiさん、アクラボサイレンサーカッコいいよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/30 18:45
秋のソロツーリング
紅葉の季節?ソロツーリングに出掛けました。 久々に平日の休暇でお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 23:25
またもや
ホンダがCBR600RRのスペシャルエディションを出すそうな。 motoGPのもてぎのときに展示してあったコニカミノルタカラーだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:18
PS2 motoGP 07
買っちゃいました。 久々のレースゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 00:32
motoGP バレンシア
2007年シーズンも最終戦。 早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 10:35
motoGP マレーシア
250ccクラス、終盤にエライことになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:06
motoGP オーストラリア
いよいよ終盤を迎えたモトGP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 16:29
プロライダーの死が教えてくれた事
どこでも白バイを見るようになって車列で『前に出る』ということをやめた。 真っ先にバイクが取り締まりの標的になるからだ。 先日、右禁で捕まって点数も怖いことだし・・・「(なるべく)安全運転でいこう」と決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/09 11:57
都内ツーリング
今日は、朝から天気も良く時間が取れたので、バイク屋めぐりをすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 20:09
最近
朝6時に家を出て、帰ってくるのは8時過ぎ。 更に休日出勤。 もちろん、休みなんて取れるわけがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 08:57
ついにキタ〜!motoGP もてぎ
日本にGPがやってきました。 予選は録画で見ることが出来ました。 すごいバトルになってます! やっぱり見に行きたかったなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 17:55
motoGP ポルトガル
年間チャンピォンが決まるかもしれない一戦。 ヘイデンがポールからのスタートという事で期待がかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 12:12
motoGP サンマリノ
今回のGPでは各クラスで「なんて事を〜!」が多かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 01:36
パーツインプレ&CB18ヶ月点検
本日、仕事後に行って参りました。 もう18ヶ月なのね・・・全然乗ってません。 現在、走行距離は7200km。 少ないね〜 バッテリーの電圧計ってもらったら、12.6Vもありました。 走った直後だったから?この分なら、交換はだいぶ先? 助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 22:00
ビーナスラインツーリング
isiさん主催(裏幹事TAKAさん)のビーナスラインツーリングに出掛けました。 この日(8月1日)は関東でも梅雨明けして、気持ちの良い晴天日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/05 14:08
motogp ドイツ
250ccクラスでは、見事KTMの青山くんが素晴らしい走りで優勝。 バルベラ選手に1コーナーで荒らされて 最終ラップにデ・アンジェリス選手を抜いた時、観客から『ウォ〜』って声が上がっていたくらいズバッとイケましたね。 これで、もてぎ3連勝も夢じゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 23:46
バックステップ装着
やっと装着できました〜ARATAバックステップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 21:55
あぁ〜もう!
ストライカーのバックステップを注文して、もう1ヵ月半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:11
まぁーキレイ!
今日は、夕方から明日まで丸1日仕事・・・昨日も仕事だったのに。 ツーにも行けない私は、こんな事をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/17 11:57
motoGP カタルニア
すごいバトルでしたね! 今シーズンのストーナー&ドゥカ&ブリジストンの組み合わせは、かなり強力です。 今年は、ロッシVSストーナーの一騎打ちですかね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 22:54
またもや〜やってしまいました・・・衝動買い
ライコ東雲3周年セールという事で葉書が来ていました。 チャンスがあればバックステップ購入を考えていたので、メーカーブースもあるし話だけでも聞きに行こうかと東雲へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 17:34
motoGP イタリア
モトGPクラスでは、地元イタリアで断然有利だと思っていたドゥカティがイマイチでしたね〜。 もっとロッシとバトルすると思っていたのですが・・・決勝当日の気温が上がってタイヤ選択の合わなかったのでしょうか? ストーナーはムジェロが苦手? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 16:55
あぁ〜・・・
20日(日)が泊まりで仕事だったので、月曜日は休暇を出して朝から奥多摩に行こうとしていたのに・・・休みが取れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 21:39
最近、全く・・・
CBに乗っていません・・・バッテリーだけはチョコチョコ充電してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/08 21:53
メンテの結果
すっかり前の話になりますが・・・ HID&サスの微調整&クラッチオイル交換の効果のほどを知るために、先週の土曜日の夜に走りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 22:31
motogp 第3戦 トルコGP
青山兄弟、残念でした。 兄ちゃんは悔しい! 怪我の具合も良くなってきているようですが、ここのところツキにも見放されていますね。 弟は、スタート見ていて判りました・・・やってもうた! レプソルチーム、相方もイマイチのようで大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 22:49
クラッチ・チェーン周りのメンテ
本日は〜休日出勤の関係でお休み。 で、気になっていた部分をメンテしようと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/16 23:44
RR4 ペドロサモデル!
今日、ナップスのセールに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 20:21
ヘルメット
いろいろ調べてみた結果、ヘルメットの安全な有効期限は3年だそうで。 だけどね〜そんな期限ごとに買い換えている人は珍しいのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/10 21:50
なつかしの映像集
とりあえず、アップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 21:18
サスペンション
昨日、ライコでのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 22:39
HID取り付け
今日、ライコ東雲にてソーラムHIDの取り付けをしてもらいました。 取り付け料は・・・無料です。 コレに引かれました。 さらにモーターショーの半券で555円引き! 助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 18:51
モーターサイクルショー
ビックサイトで行われたモーターサイクルショーに行ってきました。 本当は、例年通り初日に行くはずだったのですが、移動時間中の天候が気になったので延期決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/31 21:54
今更ながら・・・
motoGP開幕しましたね・・・もう3週間経っていますが。 今シーズンからCS契約して生放送が見れるようになりました!(嬉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/26 21:33
房総ツーリング
CB−MLの皆さんと房総ツーリングに出掛けました。 千葉県の南部の方まで走りに行ったのは、十年位前にインプレッサで走りに行ったのが最後なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/28 21:36
東雲ぷちオフ
今朝仕事が終わり、桜井へ。 12ヶ月点検は時間が掛かるとの事だったので、オイル&フィルター交換のみを依頼。 しかし、途中でスクリーンのビビリが酷くなった事を伝えると、『対策』してくれるとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/25 22:25
ETC詳細
ETC装着してから半月・・・未だにゲート通過していません。(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 21:31
ETC取り付け〜ところが・・・
念願のETC取り付けとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/31 23:03
ETCの続編その2
雨の中、行った甲斐がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 00:37
ETCの続編
今さんから良い情報をもらったので、いろいろ問い合わせしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/18 00:07
いいな〜ETC
四輪では、すでにお世話になっているETC。 初めてETCゲート通過した時は感動したな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/15 00:09
エアフィルターメンテ
先日、K&Nのエアフィルターを洗いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/13 21:47
お買い物〜
今さんのブログを見て、急にグリップヒーターが欲しくなりました。 というわけで、今年初のライコへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 15:52
CB2007初出動!
3週間ぶりに動かしました。 セルの動きがヤバかった〜。 走り出した後は、そうでもなかったですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/04 20:55
明けましておめでとうございます
いよいよ2007年のスタートです。 実感沸きませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/03 16:57
CBのおかげ
今年は、CBのおかげでバイクライフは良い年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/31 19:52
カウル
CBのスクリーン交換で苦労したお話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 00:46
エキパイ磨き
昨日の事ですが・・・CBのエキパイ磨きをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 23:09
戻ってきました!
ブログを復活してみました。 みなさん、こっちの方が書き込みやすいですか? 画像を入れることも出来るみたいなので今後挑戦してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 22:39
CBいじるぞ〜
昨日・今日とナップス世田谷に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 22:00
CBインプレ他
昨日、ライコ東雲に行きました。 抽選会があったけど、残念賞が『軍手』って・・・。 SP忠男の展示即売会もあったので、いろいろと聞いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 12:58
モーターサイクルショーに行ったというお話
前売り券を買ってシッカリ見に行きました。 が、昨年、さらにはその前の年と・・・過去のショーの方が盛り上がっていたような・・・。 昨年はドリーム店とNGKでストラップもらったけど、今年は何も貰えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 21:52
通勤での大した事ない?出来事
今日からJRのスイカを使い始めした。 財布の中に入れていてもタッチするだけで通過なんて、今までバイクと私鉄で通勤していた自分にとってはちょっとした感動モノでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:18
久しぶりに
スクーターの整備をしました〜。新しく揃えたKTCの工具も使ってね〜いい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 22:10
CBRからCBへ
久しぶりの書き込みです。 いろいろ忙しかったからね〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 16:16
すっかり冬ですな
寒い日が続いてもCBRは乗っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 18:28
天気も良いし〜久々にCBRで出動だ!
往復150kmくらい乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 16:57
久々の更新
相変わらず天気のイイ日が続きませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 01:06
やばいよ〜
イヤ〜な天候が続いてますね〜おかげでCBR乗れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 00:24
やっと
涼しくなってきて気持ちよく乗れる季節になりましたね〜。 段々CBRにも慣れてきて、イイ感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 07:31
2005 motoGP もてぎ
MOTOGP見に行きました! 車が多すぎ! 今度行く時は、CBRで行きたいと思うくらい。 でも、高速料金所では、ETCのない2輪車が渋滞を作る原因にもなっている?のか。 とにかく、涼しくなればバイクはイイですよ〜渋滞関係ないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 00:42
やってしまいました…
CBRのステップを折ってしましました・・・立ちゴケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 00:49

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

思いつき日記 バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる