アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LiveDio」のブログ記事

みんなの「LiveDio」ブログ

タイトル 日 時
LiveDio売却
ヤフオクで購入してから11年・・・ ここ最近では、すっかり出番のなくなってしまったDioですが、売却先が決まり手放すこととなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 09:51
Dio NBCバッテリーのその後
昨年交換したバッテリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 10:19
Dio フロントタイヤ交換 ミシュランS1
Dio フロントタイヤ交換 ミシュランS1 前回のフロントタイヤ交換から4年…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 10:07
Dio ドリブンプーリー修理
Dio ドリブンプーリー修理 先月のお話ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 08:13
Dio 駆動系メンテナンス
Dio 駆動系メンテナンス 変速に違和感を感じることが多くなってきたので、調べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 18:01
Dio バッテリー交換 今回はNBCにしてみた!
交換してから1年位しか経っていないバッテリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 16:09
Dio キャブO/Hのつづき・・・オート バイスターターの点検
Dio キャブO/Hのつづき・・・オート バイスターターの点検 先日、キャブのO/Hをしたところでありますが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 15:44
Dio キャブレターO/H
Dio  キャブレターO/H 今年もあとわずか…寒い季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 14:13
Dio ブレーキマスターシリンダー交換
Dio ブレーキマスターシリンダー交換 以前から気になっていた事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 15:17
Dio IGコイル&プラグコード交換
Dio  IGコイル&プラグコード交換 先日のCB冷却水交換の間に、Dioもイジくってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 10:35
デイトナ ゴールデンパッドをDioに入れた結果
先日、Dioのパッドを「赤」から「ゴールデン」に変えた結果が判明してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 10:39
CBチェーン清掃ほか&Dioプラグ交換
昨日は朝から雨で時間が取れたので、思い出したことをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 09:16
Dio ブレーキパッド交換
Dio ブレーキパッド交換 先日、ふとパッドの残量を見たらえらい事に・・・。 すぐにお買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:06
Dio タイヤ交換
Dio タイヤ交換 先月のお話ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 09:13
Dio駆動系メンテ その後
いつもと同じ時間帯・道路を走ってみた感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 22:08
2011 Dio 駆動系メンテナンス
2011 Dio 駆動系メンテナンス 久しぶりの更新です。 仕事が忙しくて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 15:14
Dio 駆動系のメンテ
Dio 駆動系のメンテ 前回の駆動系メンテから・・・確か・・・半年経過したはず。 で、ベルトが心配だったので開けてみました。 というのも・・・ 一時期ベルトが滑っているような感覚があったので、ここをメインに点検します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 01:32
CBプラグ交換&DIOマフラー交換
CBプラグ交換&DIOマフラー交換 DIOの純正マフラーの音が増大してきたので、予備に持っていたものと交換しました。 交換したZXマフラーはノーマルとはいえ、飾りが付いているので重いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 22:36
DioのフロントブレーキO/H
DioのフロントブレーキO/H 部品も揃って、うまく時間が出来たので、施工しました。 来年のCBの「予行演習」ってことで。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 01:14
DioのブFレーキについて
昨日、仕事帰りにライコに寄ったら、ブレーキパッドが安売りしてたので購入しました。 しまった!RKも30%オフだったとは・・・CBのパッド、こっちだったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 22:50
久しぶりの・・・
昨日の試走よりも距離乗ることが出来ました・・・あっ、Dioの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 00:08
今日もDioです
今日もDioです 本日は「気合を入れるデー」に決定! 今まで『やらなきゃなぁ〜』と思っていたことを実行します。 久しぶりの丸々3連休だからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 23:47
Dioのシート完成!
Dioのシート完成! Dioのシートが完成したのでお店に引き取りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:35
Dioのシート張替え
Dioのシート張替え 中古で購入して8年が過ぎ・・・今年に入ってシートの破れが現れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:14
ミシュランS1 その後 
ミシュランS1 その後  もうDioのタイヤ交換してから10ヶ月経つんですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:45
Dio タイヤ交換
ヤフオクで購入したDioZXの前後ホイール。 NSR250と同じデザインで好きなんですよ〜。 中古タイヤ付きで購入したのですが、フロントタイヤがヤバイ・・・。 両サイドだけ減っていたんですよ〜。 リヤも溝がなくなったので同時交換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 00:14
デイトナ赤パッドのインプレ
DIOに取り付けたFブレーキパッド、あれからしばらく経ちました。 あたりも出たようなので、ご報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 23:10
Dioのメンテナンス後インプレ、その他
今朝の雨、凄かったですね。 でも、メンテナンスのおかげで非常に快調! プラグ交換の成果か、エンジンの回りもスムーズ。 プラグって大事かも〜! そろそろCBも交換するか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 22:20
Dioメンテナンス
Dioメンテナンス 今朝、驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 22:52
DIOブレーキメンテ
DIOブレーキメンテ DIOのFブレーキパッドが減っていたので、交換したついでにキャリパー掃除もしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 18:20
LiveDIOメンテナンス
10ヶ月ぶりに駆動ケースを開けました。 ベルトも馴染んできたのでゴムのカスは少なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 17:40
通勤での大した事ない?出来事
今日からJRのスイカを使い始めした。 財布の中に入れていてもタッチするだけで通過なんて、今までバイクと私鉄で通勤していた自分にとってはちょっとした感動モノでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:18
久しぶりに
スクーターの整備をしました〜。新しく揃えたKTCの工具も使ってね〜いい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 22:10

トップへ | みんなの「LiveDio」ブログ

思いつき日記 LiveDioのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる