思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターサイクルショー 2012

<<   作成日時 : 2012/04/05 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですが…。

気になったバイク&部品を。


入っていきなりコレか!NSR500
画像

もうちょっと広いところでよく見たかったな〜。


プロトブース。
バーハン仕様のNinja1000、カッコいい。
画像

ブレーキ関連は、ブレンボ装着。

マスターシリンダータンクのステーで面白いのを見つけました。
画像

ブレーキなどのホースで使われている材料で、フレキシブルタイプですね。
でも、結構ブラブラなのが気になった。


ホンダブース。
RC212V ストーナー車
画像

この角度から真近で見ることは少ないはず…美しいパイプの取り回し。

VFR1200F DCT
画像

色もなかなか良い。
ポジションも比較的楽でした。

画像

オプションのペダルは、見た目普通です。
いいわ〜ツーリング楽しそう。
足回り・サイレンサー変更でさらにGOOD。

PCX150
見た目は125と一緒です。
画像

ピンクナンバーの上限が150ccまで上がれば…。

おまけで、いいものもらいました。
画像

MC28 NSR250のストラップ。
NSRは、現在の自分があるきっかけになったバイク。
ノーマルはパワーを抑えてありますが、チャンバー交換などで激速マシンに変化。
生産中止後は、最終SPモデル新古車が120万円!のプレミアも付きました。


BMWブース。
画像

新型スクーター!

画像

デザインもカッコいいし、乗ってみたいと思いました。
排気音も楽しみな車種です。


その他ブースでは、隼、バンディット1250F、ZX−14R、Ninja1000などにも跨ってみました。
どのバイクも、イイ!実際に走ってみたい!でも、無理…。


アライブースでは、面白い話も聞けました。
レーサーレプリカヘルメットの後頭部のデザインの絵(?)は、その時によって入れるかどうか決めているみたいです。
RR5でレプリカと同じにならないのは、権利の関係かと思っていましたよ・・・できれば入れてほしい。
しかも、ペドロサレプリカまたデザイン変わるし〜。


今回は、いろいろな車両をしっかり観察したので、閉館近くまでウロウロしてました。
やっぱり、開催初日の平日午後のほうが、ゆっくり楽しめますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京モーターサイクルショー 2012 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる