思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP ポルトガル

<<   作成日時 : 2011/05/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと録画を全部見終わりました。
今回はクラスの順番がいつもと異なってたんですね。
びっくりしちゃいました。


さて、moto2クラス。
ブラドルの今までの結果は、「まぐれ」ではなかったんですね。
予選でも上位、決勝もタイムが出せる安定振り。

それとは対照的に、予選はイマイチですが決勝では素晴らしい追い上げを見せるイアンノーネ。
ただ・・・この人はゴール間際になると『何か』やってくれそうな雰囲気を持つ。
今回は的中。

これで、マルケスが調子を取り戻したら面白くなりそうです。


そして、最も注目のmotoGPクラス。
スタートからイイ位置につけていた我等がペドロサ。
今回は、見ていて安心感がありましたね。
特に変な挙動もなかったし、1コーナーの侵入を見ていてもロレンソと張り合う事もない。
ラストスパートもファステスト連発でお見事。
プーチ先生もさぞかし喜んでいたことでしょう!

ドヴィも4位とはいえお見事!
最後は、蛇行しすぎたロッシにも助けられたようです。

ストーナーがスペインから調子を落としていないか心配です。

その他ホンダ勢は・・・
残念!シモンチェリ。そして、頑張った!青山。
この二人は、今後もレースを面白くしてくれそうです。


最後は、125ccクラス。
テロル、今シーズンの敵は見当たりそうもないですか?
独走です。

強いて言うなら、ビニャーレス。
また面白そうな選手が出てきました!

125はバトルが楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP ポルトガル 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる