思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP スペイン

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モータースポーツの熱狂的なファンが多いスペイン。

そんな中、ロレンソが最高峰クラスで優勝。
優勝パフォーマンスは、相変わらず…(-。-;

池の淵でまさに「スベって」た!

この人のパフォーマンスは、わからん。

レースでは、中盤からタイヤ温存だったのでしょうか?
終盤の運びは上手いなぁと思いました。

「終盤」といえば、上位陣が次々に転倒リタイヤ。
この難しいコンディションの中、青山が4位!
もう一周あれば!
いい結果が残せて良かったですね。

また、前輪のタイヤが制御不能なくらい滑る中、ペドロサも連続表彰台でタイトル獲得に一歩前進。
過去のウエットコンディションで上位完走出来た記憶がほとんどないので、一ファンとしては嬉しかったです。

見ている方は、ハラハラ・ドキドキの面白いレースでしたね。




問題は、あの人…。


そう…ロッシ!

無理にコーナーに進入してストーナーをリタイヤさせる「活躍」。
過去にも強引なパスで被害者になったストーナー。
ストーナーのあのポーズを見る限りでは、相当キレていたに違いない。

ロレンソの昨年のもてぎでの警告が生かされませんでした。

これで何のペナルティもないのは、どうなんでしょうね。
公聴会行われるようですが…。
好調ストーナーをリタイヤに追い込んだ事は、ホンダにとっても見ていたホンダファンにとっても痛いはず。


次戦も頑張れ!レプソルホンダ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP スペイン 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる