思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Dio タイヤ交換

<<   作成日時 : 2011/03/21 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月のお話ですが・・・。

Dioのタイヤ交換しました。
今回は、後ろだけ。
前回の交換から、約2年でしょうか?

意外とスリップサインが出ていても走れてしまうのですが・・・

・ライコで誕生日月5%オフ
・前日にホイールを外せた
・車で仕事に行く日があった

という条件がそろったので、交換しました。

今度こそ自分で取り替えるか?考えましたが、時間と工具購入代、工賃考えたら
やってもらった方がイイ事に。

銘柄は、前回と同じミシュランのS1.
画像


やっぱり、新品はイイわ〜。
コーナーが楽。
台形タイヤとは大違い。(笑


ちなみに、前輪は・・・
画像

ブレてますね・・・。
前回、前後同時交換でしたが、まだ5部はありますかね?

次回は、前後同時交換ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Dio タイヤ交換 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる