思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CBスプロケ&チェーン交換

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

限界交換時期ではありませんでしたが、約2万キロ走行したので交換しました。

実は、交換したのは2月の連休前。
そこから乗る機会に恵まれず、やっと先日通勤で使用しました。

今回は、忠男レーシングにて交換。
おまけに以前から気になっていたチェーンラインも点検してもらいました。

RK GS530XW & サンスター 前後スプロケ 
画像


走り出しから違います!

軽いんです!

いつもと同じように走ると、あっという間に5速に。
わずかなスロットル開度でも加速していきます。
更に、漢前ローターの発揮領域(3400回転付近から)がわかり難かったのですが、はっきりわかります。
燃費も期待できそうです。

マイナス面は、騒音。
しかし、気にならないレベル。合格です。(笑


またひとつ、『もっと早くから交換しておけば良かった』ものが増えました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
CBスプロケ&チェーン交換 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる