思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富沢選手、ご冥福をお祈り申し上げます

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、知りました…ショック。

昨年の日本GP後のトークショーでは、まだ慣れていないのか、照れながら話をしていたのが印象的でした。

18歳で世界GPデビューですよ…自分には出来ないよなぁ〜。


そんな彼がmoto2クラスになって開幕戦で初優勝。
驚きました。
インタビューの受け応えも上手くなったなぁ~。


来月の日本GPも表彰台の中央に上がるところを楽しみにしていたのに…。

まさか、レース中の事故で亡くなるなんて…。

成長した彼の走り、彼の姿をもう見る事ができないのですね…。


とても残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
富沢選手、ご冥福をお祈り申し上げます 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる