思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢前ローター&電源アダプター取り付け

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スゴイ久しぶり...。

ここのところ、CBに乗る機会に恵まれています。

先月のお話ですが、先日のツーリングに合わせて取り付けたブツの軽いインプレを。

かいさんから譲っていただいた漢前ローター&電源アダプター。

型遅れで買ったiPhoneをナビとして使うために、ハンドル脇のボックスにシガーソケットを取り付け。
通電ok!
簡単に電源が取り出せて、しかも、キー連動。
助かります。


ローターは今までTSR。
さて、その違いは...。

いいですよ〜コレ。

わずかなスロットル開度で試したところ、4200回転位から違いがわかります。
意識する事なくスロットルを開けてもなかなかの加速。
TSRよりも「力強さ」が増量しましたね。

こりゃ〜楽しいですよ。
ローター変更に併せて、TSRのエアファンネルも再度取り付けました。



かいさん、取り付け遅くなってごめんなさい。そして、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
漢前ローター&電源アダプター取り付け 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる