思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サスO/Hの効果・・・続き

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、結構CBに乗る機会があって嬉しい。
昨日、通勤でも使ってみました。

いつもと同じところを走ってみても、違いがわかります。
気温が上がってきたせいもあるかもしれませんが・・・。
以前よりも接地感があって、走りにも余裕がありました。

同じタイヤなのに、もっとグリップのあるタイヤに交換した感じ。
先日のツーリングで一皮剥けたのが良かった?
ちなみに、先日のツーではミシュランのロード2を履いた方と同行しましたが、休憩直後に触った感じではBT-021もロード2も温まり具合は変わらなかったように思いました。

ブレーキもまだまだ奥までイケそうです。
どこまで前が沈んだらロックするか試さなくては・・・。
パッド換えるのが楽しみです。


乗り慣れてきたこともあるのかもしれませんが、

またもやCBに乗るのが楽しくなってきました!

「こんなことなら、もっと早めに施工しておけばよかった・・・」とつい思ってしまう。(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サスO/Hの効果・・・続き 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる