思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DioのブFレーキについて

<<   作成日時 : 2009/11/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事帰りにライコに寄ったら、ブレーキパッドが安売りしてたので購入しました。
しまった!RKも30%オフだったとは・・・CBのパッド、こっちだったか?

CBのは先日購入済みなので、本日はDioの分を。
デイトナのゴールデンと赤を迷いましたが、価格差で赤に。

そんでもって、本日取り付け。

でもね〜やっぱり、ピストンシールが駄目です・・・完全に。
早く部品注文しないとなぁ。


そういえば、CBのキャリパーも2年掃除していない・・・。
コレもシール交換だなぁ。
キャリパー割るのに、あの特殊なボルト外すの大変そう。


キャリパー清掃は、年1回必要です!
自分に言い聞かせてます。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
DioのブFレーキについて 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる