思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の試走よりも距離乗ることが出来ました・・・あっ、Dioの事です。

いや〜、イイね。

ウエイトローラー交換した甲斐があった。
今回の変更は、6.5g×3と7.0g×3を入れ替えたのですが、たった0.5g×3の変更でこんなに変わるんだなぁ〜と感心。
欲を言えば、1個6.75gのローラーがあれば、もっとイイ感じになると思われ・・・。

ブレーキは、レバータッチが良くないのではないかと?
パッド交換した暁には再度点検したい。


それよりも感心したのは、シート!
今までのは表皮がツルツルになってしまった為、ブレーキ掛けるとずれる事があったのですが、今度はへっちゃら〜。
中身も別物か?と思っちゃうくらいイイ!


CBのシートもやりたいなー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりの・・・ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる