思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009蕎麦ツーリング

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月31日、くまさんのお誘いで蕎麦ツーリングに参加しました。

今回も時間が読めず、早めに集合場所に到着。
だって、渋滞予測出てたから・・・。

この時期では珍しい?暖かい日でした。

榛名湖近くの駐車場にて
画像


ここから広めの峠道を抜けて・・・

危なかった〜!

遅い車に阻まれて、その車を抜いてからペースを上げたら
突っ込みすぎたのか前後ともブレーキロック!
ガードレールに向かっていくよ〜。
心拍数急上昇。
ヤバかった。


景色のキレイなところもたくさんありました。

暮坂峠駐車場
画像


峠を降りたところ
画像


嬬恋パノラマライン
画像

ここはキャベツ畑の脇。
収穫前に来たいなぁーと思いました。


その後、目的の蕎麦屋『刀屋』さんへ。
とろろ蕎麦、おいしかった。
(蕎麦の様子はisiさんのブログで確認できます)
でも、今度は暖かいのも食べてみたい。


帰りの上里SAでは、マッタリとみんなでソフトクリームを食べながら渋滞をやり過ごし、帰途に着きました。
意外にこの時間も楽しかった。


参加された皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん こんばんは!

先日は、お疲れ様でした。 また是非ご一緒願います。

おお〜ふみさんも、危ない状況がありましたか。私は、落ち葉に乗って滑って、かなりビビリました(笑)お互いに、無事に帰れて良かったですね! 事故が無ければ、皆で楽しくアイスも食べれますものね



オヤジの道楽
2009/11/05 17:59
こんばんは。

そう!無事に帰ることが大事です。(笑
人が食べてるものって、美味しそうに見えるのが不思議です。

またよろしくお願いします。
ふみ
2009/11/05 21:53
こんばんは。
行きたかったデス・・・('A`)

無事が一番ですね!(笑
ねこ
2009/11/06 00:23
ねこさん、こんばんは。

復活したCBで、また行けますよ〜。
またスゴんいんでしょうなぁー走りも。(笑
ふみ
2009/11/11 17:19
2009蕎麦ツーリング 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる