思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラグ交換

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のエバグリでのプチオフの朝、久々にメンテナンスしました。
今回のお題は、プラグ交換。

そういえば…全然交換していなかったなぁ…その距離、約10,000km。
外したイリジウムプラグを見ると、若干焼け気味か?という状態。
電極は、丸み出てるかな?の程度。

今回は、また標準プラグに戻しました。
さて、その結果はいかに?


で、約50km走行したインプレを。

ん〜・・・やっぱりイリジウムの方がイイみたい。

全体的に劣るというか…同じスロットル開度でもイリジウムの方が気持ちよく回るような。
まっ、個人的な判断ですから…。


次回は、イリジウム買います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プラグ交換 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる