思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エバグリにてプチオフ

<<   作成日時 : 2009/10/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

isiさんのニューマシンがお披露目されるとの情報を掴んでエバグリに向かいました。

朝からCBのプラグ交換&掃除の為のエアクリ交換を済まし、いざ!


「でけぇ〜!」
画像

フレームの黒はやっぱりカッコいい。
更に、スイングアームまで黒なんて素敵。
エンジンは隼と同じらしい・・・すげぇ。

すでにヨシムラマフラーも手元にあるとのこと。
早くお披露目してね。


そんなこんなで、ねこさんも登場。
画像

あっ!ホイールが!マルケ!
黒ホイール、カッコいい。
豪華パーツ満載でヨダレが出まくりでした。
また物欲に走りそうです。抑えなくては・・・。
ホイールもそうですが、今日は無性にワイバンツインに惹かれました。


しかし、今日は「黒」の日だったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

クロかったですね〜
私も、ホイール欲しくなっちゃいましたよ。

マフラーはいつつけるか、まったくの未定です(笑)
isi
2009/10/05 17:31
なるべく早めにお願いします。(笑

ホイール、イイですよね!
でも、盗難にあいそうで怖い。
ふみ
2009/10/05 22:43
エバグリにてプチオフ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる