思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレンボ RCSラジアルマスターシリンダー 

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は、コレを取り付けます。

画像




衝動買いです。(笑



で・・・

本日、取り付け完了しました。

思ったよりも時間掛かりました・・・それは何故か?
また後日に。
注意点いっぱいあるよ。


画像



可変レシオですが、多分18側メインだと思います。


早速、試走のインプレを。


第一印象

ん〜・・・どうなの?

というのは、『レバータッチが柔らかい中にもしっかり感がもっとあって・・・』と勝手に想像していましたので。


結果

いやいや、そんなことはないですよ。

だって、レバーを握る本数減ってるもん。
今まで、フルブレーキングなら中指〜小指までの3本掛けだったのが、人差指と中指の2本掛け。
しかも、操作は楽。

コントロールの幅もあるし、効きも良い。

さらに、レバーとスロットル間の距離調整が細かく出来てGood!



ただ・・・街中では、その利点を活用するところが少ない。


今のところは、こんな感じ。


全部で¥58000也!
(ポンプ、タンクまわり、ブレーキホースの部品代)
さて、コレがお安いかどうか・・・。



【4日09:59までポイント2倍!】 ブレンボ∇フロントブレーキ ラジアルマスターシリンダー φ19 RCS【500円分のポイントカード付】
PartsBoxSystemJapan
メ ー カ ー BREMBO[ブレンボ] 商 品 名 フロントブレーキ ラジアルマスターシリンダー

楽天市場 by ウェブリブログ





【4日09:59までポイント2倍!】 ブレンボ∇フロントブレーキ ラジアルマスターシリンダー φ19 RCS【500円分のポイントカード付】
PartsBoxSystemJapan
メ ー カ ー BREMBO[ブレンボ] 商 品 名 フロントブレーキ ラジアルマスターシリンダー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん、こんばんは!
遅コメですがー
これ、ストライクど真ん中です。
いいなぁ〜 これ。
欲しいなぁ〜(^^;
くま(xora)
2009/08/19 00:22
こんばんは。

『くねくね道大好き』くまさんにとっては、重宝すると思います。
今度お会いした時に、穴が開くほど見てください!(笑
ふみ
2009/08/21 00:26
一昨日はお疲れさまでした!
で、かみさんが心配で(笑) すっかり頭からすっ飛んでました(^^;
次回!
くま(xora)
2009/10/14 19:25
ブレンボ RCSラジアルマスターシリンダー  思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる