思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆ツーリングの収穫〜その2 オークリー フラックジャケット&スレートイリジウム〜

<<   作成日時 : 2009/07/17 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アライのRAM3をツーリングで使用するにあたって、こんなものを使ってみました。

オークリー フラックジャケット&スレートイリジウム
画像

フレームは、ゴルフの宮里藍選手がよく使用してますね。
レンズは、あのイチローも多用しているらしい。
さて、効果の程はいかに?


その結果・・・良かったですよ〜。


以前から使用しているハーフジャケットよりもイイ!
普段の掛け心地も問題なし。
さすがアジアンフィットフレーム&ノーズピース。
しかも、とても軽いです。

レンズは、裸眼より若干暗くなる程度。
トンネルに入っても常用できる素晴らしい一品。
眩しさも適度に減る感じ。

巻き込みの風も目とその周りに当たる事がないので、精神的にも落ち着きます。

元々は、最近始めたエリアフィッシング用にシャローブルーのレンズのセットで買ったのですが、レンズ交換可能なのでいろいろな使い方が出来ます。
普段の使用でもイケますね。

オススメですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伊豆ツーリングの収穫〜その2 オークリー フラックジャケット&スレートイリジウム〜 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる