思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆ツーリングの収穫〜その1 アライSZ-RAM3編〜

<<   作成日時 : 2009/07/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アライのRAM3を今回のツーリングで使用してみました。
今までフルフェイスしか使ったことなかったので、若干不安…。
画像

この置き方も気に入りました。



その結果は・・・なかなか良かったですよ。


風通しも良いし、暑さに苦しまない。
さらに、被る・脱ぐが楽。フルフェイスに比べて軽い。

コレ、ツーリングでは大事。
特に一日の後半部分の疲れに違いがあるかも。


が、しかし・・・ひとつ問題が。

ある速度域では、胸元に当たった空気がシールドの中に入ってくると目の周りに当たって辛いのです。
この速度域を超えると問題ないのですが…。


暑い期間は使い続けそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伊豆ツーリングの収穫〜その1 アライSZ-RAM3編〜 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる