思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ?

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、すっかり忘れかけていた「欲しがり病」の症状が出てきました。

その1・・・ブレンボラジポン
ノーマルと比べると、かなり良いものらしいので試してみたい。
でも、ホースも交換となると出費が大きすぎる。

その2・・・サスペンションO/H
前後同時施工。出来れば有名どころで。オクムラで
走るのが楽しくなりそう。
ただし、現状が理解できていない・・・走りに行きたい!

その3・・・タイヤ交換
結構、硬化しているみたいよ。マカダム。もう限界?
コレ、一番現実的!この3つの中で一番金額が安く納まる。
しかも、効果もアリアリ


というわけで、妄想してみました。

候補は・・・
CBで装着率No.1?・・・ミシュラン パイロットロード2
Motogpテクノロジー?・・・ブリジストン BT-016 もしくは BT-021


ホントは、25日に行く予定のツーリングの前に履けたらなぁ〜なんて。
でも、25日までは時間取れません!3連休もなし!
モーターサイクルショーもあるし、ゆっくり見てからでもイイかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いよいよ? 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる