思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初・・・

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初のご挨拶・・・あけましておめでとうございます?
もう2ヶ月経ちましたが。
なかなか忙しくて書き込むことできませんが、よろしくお願いします。


昨日、久々にCB乗りました。
前回乗ったのは、1月3日に仕事に行った時。
その後は、天気が悪かったり・・・で、乗る機会を失っていました。

来月の半ばになれば時間も取れそうなので、「ツーにでも」と考えております。
お時間あれば、誘ってくださいね。


CB、ぜんぜんメンテしてないなぁ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん、こんばんは。
私も週末以外は自分のblogだけで時間切れな毎日です。
4月に春の蕎麦ツー(場所は同じ)に行きますよ〜
くま(xora)
2009/02/22 22:30
くまさん、こんばんは。
遅くなりました。

isiさんから聞きました。
蕎麦か〜今度は温かいのも食べてみたいですね。

たぶん行けるはず!
その時はよろしくお願いします。

ふみ
2009/02/26 22:02
ふみさん こんばんわ
ご無沙汰しております。
私も最近乗れていません・・・と言っても1週間に1度は乗りますが(^^ゞ
寒いんです!
ど〜しても寒いんです!
おまけに天気が悪くて。
もう少しの辛抱ですね。
GAZZY
2009/02/27 22:23
GAZZYさん、こんばんは。
お久しぶりです。

やっと3月ですから、これからではないでしょうか?
この悪天候が終われば、暖かくなってきますよ!
寒いのも大変ですが、先日のような急な気温変化にも困ります。
ふみ
2009/02/28 22:54
今年初・・・ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる