思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリップヒーターの効果

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜日。

さぁ〜て、バイクで出掛けるか!
仕事に・・・。(涙

今日は寒かったですね〜。
雨もポツリポツリ降って。
秋までの3シーズンジャケットがもう使えませんか・・・。

こんな日は、グリップヒーターのスイッチを入れてみよう!
ということで、改めて効果を確かめてみました。
グローブは、春と秋のシーズンに使っているモノを着用。

結果は・・・なかなか良いですな〜。
暖かいです。もちろん。
すぐに暖かくなるし、グリップの太さにも慣れてきてイイ感じ。
レベルは中間(5段階の3番目)で使用していますが、普通に走っていればランプが点滅することもないので安心ですね。

今度のツーリングが楽しみになってきました。

ただ・・・今度のツーリングには冬用のグローブで行くんだよな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん、こんばんは。
準備万端ですね〜
週末は晴れることを祈って!
ところで、ふみさん宛のメールがエラーで戻ってきてしまうことが何度かありました。
抜けている部分は過去ログでチェックお願いしまーす。
くま(xora)
2008/11/10 22:33
お知らせ、ありがとうございます。
チェックしてみます。

土曜日は天気良いみたいですね。
ふみ
2008/11/10 23:24
グリップヒーターの効果 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる