思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP バレンシア

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば・・・2008シーズン最終戦。
早いものだ。

motoGPクラス、妥当な表彰台の3人でしたね。
今年は、何といってもブリジストンユーザーの年。
結局、ミシュランが勝ったのは、ロレンソとペドロサだけですよね。
あまりにも差がありすぎ。

来シーズンは、トップ3だけでなく、他のライダーにも表彰台争いをしてもらいたいものです。


さて、来シーズンですが・・・
いよいよ全チームがブリジストンタイヤユーザーに。
元ミシュランユーザーが上位進出の可能性もあるのではないでしょうか?
サテライトにもチャンスはありますね。

各チームのライダーで活躍が期待【楽しみ】出来るのは・・・
今シーズンのトップ3人に加えて、ロレンソ、ドヴィツォーゾ。
そして、2年目のシーズンを迎えるトーズランド・・・『実力未知数』から勝負の年ですね。

逆に「どうなんだろ?」と思うのは、エリアス、カピロッシ、バーミューレン、そして・・・カワサキチーム。
大丈夫か?カワサキ。


残念なのは、中野。
確かに08モデルに乗り換えて常に上位でゴールすることは出来ませんでしたが、エリアスに弾き出された(?)様な格好になって・・・個人的にはもう1年だけチャンスを与えても良かったのではないでしょうか?
カワサキは、中野の為に「3台体制」という話もあったようですが・・・SBKらしいですね。


ま、ともかく、来シーズンもHONDAのマシンが上位を走ってくれる事を期待したいですね。
そして、もっと見ていてハラハラするバトルをしてもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP バレンシア 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる