思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP チェコ

<<   作成日時 : 2008/08/25 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとまぁ〜・・・とんでもない結果。

どうしちゃったのよ!ミシュラン!

雨では全く上位に進めない状況。
こりゃ〜参ったね。
舗装改装したサーキットでは、前日の雨もあって対応できていない様子。

いよいよ来年からタイヤワンメイクですか?

ペドロサも怪我の状態あまり良くないのか、無理していない様子。


唯一良かった点は、中野選手の上位進出。
08RC212V&BSは初めての組み合わせ。
なかなか良さそうですね。
上位がつぶれたとはいえ、Newマシン初戦でコレだけの結果を残せたのは素晴らしいと思う。

もしかして、来年を見据えての展開?
ワンメイクでなかったとしても、ワークスで採用した場合のテスト?
レース翌日のテストの結果はどうだったんでしょうね〜。

ワンメイクにしなくても、ミシュランユーザーいなくなっちゃうんじゃないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP チェコ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる