思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デイトナ赤パッドのインプレ

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DIOに取り付けたFブレーキパッド、あれからしばらく経ちました。
あたりも出たようなので、ご報告を。

『レバーに対して握った分だけ効く』といった感じ。
ブルブレーキングの効きも問題なし。
これで、今までのものより耐久性があれば、更に良し!

乗っている時間が短いので、高温になった時どうなるのかが不明ですが…。

価格も安いので、次回も購入すると思います。

大排気量車では、どうなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤パッドですね。
小さいバイクにはベストな選択では?

ビックバイクでは、減りが早く汚れも激しく効きは純正とかわらずです。
isi
2008/08/16 11:41
そうですか…ミニバイク向きという話は聞いた事ありましたが。

今のところ、CBも純正でOKなんですよ。
もっと酷使したら変わってくるとは思うのですが…NSRの時はRKのメガアロイ良かったです。

ふみ
2008/08/19 22:48
デイトナ赤パッドのインプレ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる