思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP ドイツ

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのウエットレース。

motoGPクラスの個人的決勝予想は・・・
BSユーザー上位独占!

結果は、その通りになってしまいました・・・しかも、ペドロサ自滅という「おまけ」つき。
転倒直後に左手を怪我したか?と思いましたが大丈夫なようです。
リタイヤしてプーチさんに説教されていることでしょう。

なんといっても・・・
もったいない! 
ランキングトップで迎えたウエットレースで、確実にポイントゲットが重要だったはず。
ましてやノーポイントで終わってしまうなんて・・・残念です。

ミシュラン勢では、5位のドヴィツォーソが最高位。
こりゃ、来年のワークス入りの噂も本物っぽいな〜。
125&250で苦労したライダーだから、ワークスの力で更に上位を目指してもらいたい。
もしかして、来年はワークスがBSユーザーになる?なんて驚きの結末もあり?

で、このBSの技術が市販タイヤに反映されているらしいのだけれど、BT-016って〜どうなんだろうね。


ところで、茂木のチケットが売り出されました。
今年は、どうしようかな・・・と。
予選から現地で写真取りながら見たいし〜。
でも、そうなると金曜日の仕事で泊まり・・・・・そうなるとほぼ3日も家に帰らないことになってしまう!
ヤバイ。奥様に怒られそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん こんばんわ
モトGPの事がよく分からないと言いましたが、レース映像は見ているんです。
何故分からないかの理由ですが、、、
私が見ていたのはSBKの方でした(爆)
芳賀選手、加賀山選手が参戦しているアレです。。。
馬鹿です。はい。

茂木で見れるといいですね。
やはり生は違うんでしょうね。
一度見てみたいものです。
GAZZY
2008/07/14 23:03
SBKも見ますよ。
やっぱり気になります。新型CBR。
市販マシンの世界最高峰なので、日本でも開催すれば人気あると思うんですけど…。

motoGP、「生」は結構な音量ですよ。
250tクラスでも、1コーナーすぐ脇のスタンドで見ると進入速度は迫力あります。
ふみ
2008/07/17 22:01
motoGP ドイツ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる