思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチツー?

<<   作成日時 : 2008/07/06 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんてことないですよ・・・ただ通勤でCBを使っただけですから。
6月最後の土曜日に通勤で乗って以来。
でも、その6月に乗ったのも5月のツーリングで乗ってからの約2ヶ月ぶり・・・そりゃ〜距離伸びないわな。(涙
タイヤが全然減らないんだよね〜。
ミシュランの純正が未だについています。

前回乗ったときにも感じたのですが、
やっぱり、いいね〜!CB!
楽しい!街中でも。速くも走れるし、ゆっくりでも疲れにくい。
お巡りさんがサミットの警戒で忙しいのか、スピード取締りもやっていなかったし〜。
そもそもスピードもそんなに出してはいませんが。
なので、燃費も伸びる伸びる!
ココのところでは珍しい、都内走行でも17km/Lを超える数字が出ました。

あとは、姿勢&ポジションを考えながらFサスのプリロード&減衰力調整したりと・・・。
結果は、イイ感じです。

明日は、久々のお休みなので、
・バックステップのペダルの調整
・マフラー磨き
・クラッチフルード交換
なんてしてみようかしら〜。時間があれば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん、こんばんは。
えぇ〜 あのミシュラン、まだ履いてたんですか!(笑)
てっきり2回ぐらいロード2を交換してるかと。
くま(xora)
2008/07/07 20:29
こんばんは。
何故か減らないんですよ〜。
タイヤに優しい走りを心がけている訳でもないのに…お金が掛からないのは助かりますが。

次は何にしようかな〜。
ふみ
2008/07/13 22:55
プチツー? 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる