思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP オランダ

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オランダGPは土曜日開催。
日本もそうならないかしら〜。

125cc、すごかったですね!
赤旗中断後の5ラップは団子状態!
誰が勝ってもおかしくない状態でしたが、結局はタルマクシ。
コレで勢いにのって上昇することが出来るでしょうか?
しかし〜KTMは調子イマイチですね〜。


motoGPクラスは、ストーナーのまたもや独走。
電子デバイスの調子が良くなったのか?終始安定してましたね〜。
恐るべし!ドゥカティ!
その中でも、ペドロサが2位獲得!手堅い!
目出度くペドロサが年間ランキング争いのトップになりましたが、これじゃ〜勝ち目ないですよね・・・・。

ヘイデンもNewエンジンで頑張りました!
最後は残念な結果でしたが・・・アメリカ戦までに復調のようなので楽しみです。
それともヤマハのエドワーズが立ちはだかるのか?


また、2011年からの250ccクラスの代替クラスが4スト600ccとなる発表がありました。
現在の小排気量クラスのメーカーが日本のメーカー相手にどこまで戦えるのか非常に楽しみです。

その前に・・・HONDAさん、250ccクラスで是非『NSR』で戦ってくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP オランダ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる