思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP カタルニア

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は忙しかった〜!
なかなか録画見れなくて、週末にすべて見ることが出来ました。

やりました〜!ペドロサ、地元で独走!
いや〜、素晴らしい走りでした。
NEWシャシーのおかげでしょうか?タイヤのマッチングも良かったみたいですね〜。
いつもは表彰台に上がれるだけでは満足できないようで笑顔も少なかったのですが、今回は違います!
これでスペイン2連勝!
ロッシ・ロレンソ・ストーナーの3人は、かなりの強敵なので頑張ってくれ〜!
バレンシアで今年も勝てる?そしてNo.1になる?
楽しみですな〜。

更に楽しみなのは、テストで搭載される予定のNEWエンジン。
今の状態+スピードが出れば、M1&GP8に負けないのでは?
でも、ペドロサ、転倒して肩を強打したとか・・・次戦心配です。

あとは、RCユーザーのサテライトチームにもっと上位に絡む走りをしてもらえば楽しさ倍増!
ところで、サテライトチームへのマシン供給はどうなってるの?


ワークス以外の他チームで気になるのは、TECH3。
あまり目立たないが、終わってみればソコソコいい所にいる。
二人のライダーもランク上位にいるし〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP カタルニア 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる