思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP イタリア

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週のようにGP見れますね〜。
うれしいです。

イタリアはロッシ優勝。
ん〜ここではよっぽどのことがない限りは、ロッシに勝つことは難しいようです。
BS勢も調子良かったみたいですね。
そういう意味では、ロレンソの転倒は残念。
ヤマハは相変わらず調子良さそうですね。

さて、ホンダはというと・・・
驚いたのが、デアンジェリスの激走!
遅れて来た250ccからのステップアップライダー、次戦はどうでしょうか?
それ以外にも、今回は岡田さんが参戦!
(岡田さんて、ホント良い人だよ〜)
NEWエンジンを搭載して走ったようですが、実戦でもイケそうですね。
岡田さんの走り、もっと見たかった。
8耐見に行けって?

と、いいところはコレくらい。

どうしたヘイデン!
アメリカまでに調子を上向きに出来るか?
そして、ラグナセカで表彰台の頂点へ!
でないと、今のポジションが危ない・・・。

そして、地元イタリアでイマイチだったドヴィツォーゾ。
良いマシンに乗せてあげたい・・・。


次戦は、カタルニア。スペインだ〜!
頑張れ!ペドロサ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP イタリア 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる