思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08春の富士山ツーリング

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『恒例』となりつつある平日ツーリング。
参加者は、isiさんと私、KYOEIさんも急遽参加。
更には、GAZZYさんも現れるサプライズツーリングとなりました。
お初のお二人様、今後ともよろしくです。ハイ。

GWの後・・・どれだけの交通量か心配でしたが、考えるまでもありませんでした。
それよか、すごい数だよ!
虫!小さい緑色の!
シールドを閉めていても中に入ってくる!
最初は払っていましたが、途中で諦めました。(涙

今日は、天気も良くて微風だったので、過ごし易い方だったと思います。
気持ちイイ〜。
中央道一宮御坂ICから御坂峠へ。

一宮御坂へは、毎年ぶどう狩りに来るようになりました。
8月終わり〜9月初めの摘みたてピオーネはマジで美味しいよ〜。


峠道は、所々桜が咲いていた楽しいでした。
茶屋に到着。
おぉ〜イイ感じで富士山見える!
画像


FZ−1 isi号と。
画像

たくさん撮影した後、河口湖へ。
ここでKYOEIさんと合流。
美味しいうどん屋さんを紹介していただきました。
冷やしと温かいのを両方食べましたが、美味い!

で、昼食後は山中湖へ移動。
ここで、GAZZYさん合流。
画像

黒ホイールにリムテープ、似合いますね〜。
07カラーもいいな・・・。

パノラマ台へ移動。
画像

ここもイイ景色でした。

富士山とはお別れして道志みちへ。
平日もおまわりさんが待機していると聞いてビックリ・・・。
道の駅どうしで休憩し、KYOEIさんオススメの裏道へ。
ここで、GAZZYさんとはお別れ。
相模湖駅近くは混雑しているので、使えます!
ただ、暗いときは注意したほうがいいですね。

相模湖ICでisiさんと共に帰宅の途へ。
KYOEIさん、お世話になりました。

帰りは首都高も渋滞少なく、快適に帰れました。


isiさん、やっぱり平日ツーリング最高!また行きましょう!
お初のKYOEIさん、GAZZYさん、お疲れ様でした。
お三方、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
昨日は楽しく走れました。ありがとうございました。
これからもよろしくです。
また遊んでください。
KYOEI
2008/05/08 08:41
こんにちは。
お疲れ様でした!
平日は最高ですね。そして、あの道も最高です!

次回は、8月によろしくですね。
その前にも1度いけるかな?

また、遊びましょう!
isi
2008/05/08 17:09
こんばんは。
昨日はお疲れ様です。
いや〜ふみさんのブログにコメント入れる事が出来るとは思ってもいませんでした。
私がCB購入する前から見ていましたので(笑)
また今度ご一緒してくださいませ。
あ〜私は遅いのでおいていてもらって全然okですから。。。
色々と有難うございました。
また来ますので、今後とも宜しくお願い致します。
GAZZY
2008/05/08 22:29
KYOEIさん
楽しかったです〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。


isiさん
そろそろ忙しい時期が来ます。(涙
来月以降で予定が合えば…。


GAZZYさん
いや〜、うれしいコメントです。(笑
GAZZYさんのメットを見て、「グレーのメットもいいな〜」と思いました!
こんなページですが、気が向いたら遊びに来てください。

ふみ
2008/05/08 23:09
08春の富士山ツーリング 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる