思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP 中国

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきました第4戦!
第3戦から、だいぶ間が開いていたような気がします。

250ccクラスでは、惜しくも高橋選手最終ラップでマシントラブル!
アプリリアに比べて戦闘能力の低いマシンで良く走ったと思います。
この調子で茂木に来てほしい!

2009年でホンダの2ストの部品供給終了でしたっけ?
ホンダさん、RSではなく是非NSRを開発して高橋選手に与えてやってくれ!
ホンダの底力を世界に見せつけろ!

青山選手も2位。おめでとうございます。
このまま調子が上がるといいですね〜。


motoGPクラスでは、ロッシが今シーズン初優勝。
乗れているロッシは速い!
ロレンソも恐るべし!
全体的に見てもYZR−M1は速い。サテライトも調子いいみたい。

それに比べて・・・ホンダ、しっかりしてください。
08モデル(パーツ)を早い段階でサテライトに供給するべきです!
トップスピードも遅い・コーナーでは暴れる、これじゃ勝てませんよ。
ホンダの底力を世界に見せつけろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP 中国 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる