思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅーうえあー

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり放置プレーしちゃいましたね・・・何かと忙しかったもので。

さて、今日はすごい事になっていましたね。ガソリンスタンド。
見たことないくらいの行列。
うちの近所のセルフでは、夕方に売り切れで店閉めちゃったところもあります。
更には、『別の店へ急げー』ってなことなのか?給油渋滞まで発生。

近所の住民にしてみれば、もう『迷惑』です・・・。
うっかり通勤に使ってしまったCBにガソリン入れられなかったよー!

で、何故に通勤でCBに久しぶりに乗ってみたかというと・・・
ウエアー買っちゃいました!
そのテストみたいな感じで。

モーターサイクルショーあたりから探っていてジャケットは決まったのですが、パンツがなかなかイイのが見つからない。
迷った挙句、上下ともゴールドウィンになりました。
ジャケット:GSM12805
パンツ:GSM13700

高かった・・・。

インプレはそのうちにということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にゅーうえあー 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる