思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 モーターサイクルショー

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年は金曜日の午後に行くのですが、別な用事があったので土曜日に行くこととなりました。

その前に久しぶりにオイル交換に桜井へ。

ありましたよ〜DN−01。
画像

画像

試乗したかったのですが、時間がありませんので。

ビックサイトは、アニメフェア・ドッグショー?も同時開催のようで激しい混雑。
歩道にはたくさんのバイクが・・・。
いつものように駐輪場へ行くと、なんと、満車で入れない!
仕方がなく、外の駐輪場へ。
ところが、この駐輪場の係員が適当なこと・・・入るときに料金徴収しないもんだから駐輪料金払わない人も。
もちろん、私は払いましたよ。
ヒドイよね〜。


早速、気になるブースへ。
まずは、アライヘルメット。
数ある契約ライダーの中でも光っています。
画像

サイン入りだよ〜
カッコいいです。コレ欲しいです。
レッドブルステッカー探してもありません。(涙

で、見つけました〜
画像

RX−7RR5 ペドロサモデル
YFデザインでペイントですか?
6万円だそうです・・・後ろのキャラクターがペイントされていませんでした。
試作品?
hpにはまだ出ていませんね。RR5。
画像

後頭部のフラップが今回の『売り』だそうです。
どれほどの効果があるのか興味あります。
エアダクトのボタンも大きくなってグローブをした状態でも操作感がありそうです。
ダクトも大きくなったのでしょうか?
RR4は在庫限りですかね。

そして、HONDA。
ここでもメインはDN−01。
ホイールベースが長いようですが乗りにくくはないそうです。
画像

ブルーの液晶画面がカッコいいです。

それと
CB、リミテッドですか?
画像


08CBR1000RRのレーサーです。
画像

全日本ではHRCのマフラーですかね?
画像


その他メーカーでは・・・ヨシムラ
画像

GSX−R1000&ヨシムラマフラー、カッコいいんじゃ〜ないですか!

画像

後ろから見てもイイ!
GSX−RのビルトインウインカーもGOOD。

その他
・BS(BT−016)
・ゴールドウィン(ウエア)
を見て回りました。


ちなみに、おねーさんの写真は撮っていません。
ナマで見たほうがいいですよ。(笑
個人的には、BSとNGKは毎年レベルが高いと思います。


全体的な感想
ん〜・・・年々内容が少なくなってきているような気がします。
行くなら金曜日の方がいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2008 モーターサイクルショー 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる