思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008初ツーリング

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

isiさんの呼びかけでツーリングに出掛けました。(2月20日)

今頃!?ですが、簡単なツーリングレポートを。

この日は、風もほとんどなく暖かい一日でした。
房総ツーリングだと県内なので出発時間が遅いので助かります。(笑
平日という事もあり、気持ちよく走れることを期待。
そして、出発。

第一の目的地、手打庵へ。
今回のメンバーの愛車達です。
画像

十割蕎麦を食べました。
たぶん初めて食べたものと思いますが、そばつゆに浸けないで食べても美味しい〜。
また食べたい味です。

その後、休憩を挟みながら・・・

私は個人的にここに行きたかった!
念願叶いました。
房総フラワーライン
画像

画像

hpの表紙も換えました〜!

帰りは、キレイな夕日を横に見ながら海沿いを走り、いつもの速度で(?)帰りました。

房総半島南端は結構撮影ポイントがあって、なかなか良いところです。
また行ってみたい!
やっぱり平日ツーリングは良いな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ここの蕎麦、おいしいですよねー
私もお気に入りです。
蕎麦湯も幸せ…
今週末、行っちゃおうかな。
くま
2008/02/25 09:22
お疲れ様でした。

ツーは平日ですね!
2枚目の写真すごく道の長さを感じます。
すばらしい写真です!

また、行きましょう。
isi
2008/02/25 16:02
くまさん、お久しぶりです。
くまさんのページの画像の美しさに感動してます。

あの蕎麦屋さん、いいですね〜。
そういえば、蕎麦湯の事書き忘れましたが、おかわりしてしまったくらいとても美味しかったです。

早くPCのグレードを上げたい!です。
ふみ
2008/02/26 23:05
isiさん、こんばんは。
画像評価ありがとうございます。
例の画像送っておきました。
参加メンバーが次々突然通過するので慌ててしまいました。

平日ツーバンザイ〜イ!
また行きましょう!
ふみ
2008/02/26 23:08
2008初ツーリング 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる