思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージ整理

<<   作成日時 : 2008/02/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガレージもCBの部品等でいっぱいになってきた。
棚も欲しいけどなかなかイイのが見つからない。
更に、地震で今ある棚も倒れる可能性がある。

ネットでいろいろ検索してみると、単管(足場)パイプが使えるらしい。
一応設計図らしいものを描いて購入。
もしかしたら、途中で変更の可能性もあると思ったので一部だけにしました。

で、この悪天候の中、組みました。(涙
室内でしたが・・・。
うちのガレージは、高さ3m横3.5m奥行き2m。
CBは斜めに置けても縦には置けない。『その分』ではないが高さがある。
なので、今回は高いところにも物を置こう!という目的。
といあえず、ガレージ内の物を外に出して組み立て。
パイプとはいえ長いもので3.5mもあると重いので、親にも手伝ってもらいました。
まだ未完成です。
週末しか作業できませんから、先は長そうです。
また、体調も悪化(風邪)してきたので心配です。
完成したら画像載せます。

車検前に整備できないじゃん・・・。

そんな中、やっとコンプレッサーを箱から出して試運転しました。
結構、音量大きいです。
電源コードは短いのですが、10mのホースを買ったので外の道路まで届きます。
早く作業してみたい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガレージ整理 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる