思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のHONDAは・・・

<<   作成日時 : 2008/01/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

motogpのテストも始まりました。

今年のペドロサのゼッケンは”2”になりました〜。
気合が感じられます!
でも、掌の骨にひびが・・・最初のテスト終りました。
この時、ペドロサが被っていたヘルメットのカラーリングが新しくなっているのに気が付いた。

まさか・・・もう新しいバージョンですか・・・レプリカ買ったばかりなのに!
詳しくは見えませんでしたが、今シーズンはNEWバージョンも見れそうです。
嬉しいやら悲しいやら。

08RC212Vはシャシーに変更があってソコソコイケルみたいです。
エンジンもニューマチックバルブ採用で上位を狙えるのでは?
期待しちゃいます。
もてぎで表彰台の頂点に!


さて、国内では08CBR1000RRのレーサーが出ました。

効いたところによると、市販海外仕様では音量が99デシベルの為、国内規制に掛かるとか。
最初は、『なんというデザインだ〜』とも思いましたが、見慣れてきたようです。

かなりコンパクトになってバランスも良くなったようなので、今シーズンの全日本ロードレースでも期待できるのではないでしょうか?

600ccのシャシーに1000ccのエンジンだったら〜面白そうではないですか!
試乗してみたい!

もてぎの開幕戦も行ってみようかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年のHONDAは・・・ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる