思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『改善』のインプレ

<<   作成日時 : 2007/12/10 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出勤のついでにオイル交換を・・・ということでCBに乗る機会があったので、改善点のインプレを。


まず、ハンドルポスト(セットバックホルダー)。
跨ってすぐにわかるハンドル位置変更。
『アップした』事よりも『バックした』印象の方が強い。
かなり楽になったと思います。
また、ハンドルバーが近くなった事によって小回りの際も楽になった(ような)気がします。

難点は、価格が高い事。

でも、ハンドルバー&ウエイト&ブレスバー+振動を考えれば、価格的にもほとんど変わらないし、取り付け簡単、振動も純正と同じならセットバックホルダーにしたほうがイイと思います。


ブレーキ&クラッチマスターの件
乗る距離が片道40キロだったので、イマイチ不明。
クラッチについては、もっと長距離時に差が出そうな予感。
ブレーキは、なかなか良かったと思います。



そんなことよりも、朝エンジンを掛けようとしたらセルが・・・。
止まりました。しかも、時計などもリセット。
ヤバイです・・・そうだよな〜。
1年落ちで買ったから、1年間はほとんど放置状態+2年経っているからな〜。
交換・・・グリップヒーター代がバッテリーに。
YTZ14Sって高いんだよな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『改善』のインプレ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる