思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2 motoGP 07

<<   作成日時 : 2007/11/11 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

買っちゃいました。
久々のレースゲーム。
画像

無性に遊びたくなったのだ。

CM見て驚いたのは、『何故にPS2?』と。
3だと制作費掛かるのか?

やってみた感想は・・・
操作が難しい!
もてぎならコース分かるし・・・と思ってやってみたが、コレがまた難しい。
@バイクが曲がる感覚がよく分からない。
Aエンブレがかからないし、エンジン回転数が維持できない?
オジサンには、無理なのか?

その他、音や転倒シーンもよく出来てるなぁと思った。

まぁ〜買ったばかりなので、これからよく説明書見れば解決の糸口がありそうな・・・。

さぁ、これで今年のチャンピオン目指して頑張ります。
でも、これから遊ぶ時間なさそう・・・(涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、買いました。
でも、もう売りました。

リアルなのかそうでないのか、よくわかりません。
やりこむとすごく早くなります。

速く走るコツは、リアブレーキにあります。

がんばってください!
isi
2007/11/12 21:25
えっ!もう売っちゃったの?
早い!
終っちゃったの?つまらなかった?

リアル度は…コントローラーに不満があります。
子供達に独占されて、走れません。(涙
ふみ
2007/11/14 22:00
ハハハ…子供に独占ですか。
大変ですね。

正直言って、面白く無かったです。
リアブレーキの使い方を覚えると、無敵になるのでリアル差にかけますね。

あっごめんなさい。あまりやってないのですね。

がんばってください!
isi
2007/11/14 22:52
リヤブレーキ、そうなんですか…。
最高レベルで勝ちまくり?

頑張ります!
ふみ
2007/11/19 21:29
PS2 motoGP 07 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる