思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP マレーシア

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

250ccクラス、終盤にエライことになりました!

カリオ!ぶつかる相手違うだろ!
当たるならロレンソに当たれ!
ロレンソに当たってもチャンピオン確定だったか?
可哀想なドヴィツォーゾ・・・この借りはmotoGPクラスで返せることを期待します!


motoGPクラスは、3戦連続でペドロサがP.P!
こりゃイケる!と思ったのですが・・・やっぱり最後はブリジストンユーザーにやられました。
ペドロサはマシンを降りた直後、チームスタッフに最初に「チャタリング」のジェスチャーをしてましたね〜。
バイクが安定していないのが、レースディスタンスでトップを走れない原因でしょうか。
でも、ミシュラン勢トップの3位!立派だと思います。

しかし、ここまでミシュランとブリジストンの差がハッキリ出るとは今年の初めには想像できませんでした。
圧倒的にブリジストン強い!
今までミシュランのいいタイヤを独占していた○○○のライダーも『欲しい!』と言うくらい???
@タイヤレギュレーションの影響が大きいのか、Aミシュランの質が悪いのか、Bブリジストンの性能が飛躍的に向上したのか。
Bが正解であってほしい。

次回は、バレンシア。
ここまできたら、ストーナーとバトルしてもらって、どっちが勝っても面白いレースしてもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP マレーシア 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる