思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内ツーリング

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から天気も良く時間が取れたので、バイク屋めぐりをすることになりました。

まずは、ドリーム杉並。
最近、ガソリンタンクの鍵の開き具合が悪く、開かないときもあり・・・持ち込みとなりました。
結果は、キャップの位置をずらすなどすると良くなった。
でも、その後に開けようとしたらまた開かないときもあったんだよなー・・・・。
しばらく様子見となりましたが、最悪は鍵全取替えだそうです。
待っている間、2FにあったXRに跨ってみましたが、ハンドルと座ったポジションのあまりの近さに驚きました。


次は、ナップス世田谷。
ライダーズカードの優待が今日限りで終了との事でしたので、ポイントカードの更新といいものあったら・・・と店内を物色しました。

ここで目に留まったのは、レーシングブーツ。
候補はXPD。
で、いろいろと履いてみたのですが、アイルパインスターも履ける!事に気が付きました。
バイクに乗ったときと同じ姿勢で踵が浮かなかったのは、XPD。
価格3万円・・・セール中・・・ちょっと考える。
『冬に辛かったら買おう』と決める。

次に目に留まったのは、ブルゾン。
ゴールドウィンが候補だったが、冬用は高い!
以前はホンダのウエアがあったのに今回はない!

そういえば、ドリーム杉並に行ったときは置いてあったのに、ナップスにない・・・。
ホンダは卸すところをドリームだけにした?
ん〜価格と装備はホンダ製なんだけどな〜。

今着ているゴールドウィンのウエアは、大きすぎて風圧をモロに受けてしまう。
なんとかしたいけど、奥様の承諾が。(涙


いろいろと欲しいものが出てきて困ったまんまライコ東雲へ。
ナップスと価格比べしてみようと入店。
ブーツは、ライコのほうが安く数も豊富だった。
ブルゾンは、価格は同じでナップスの方が数が豊富でした。


どこでも共通だったのは、グローブに気に入ったものがなかった事。
南海も行けばよかったか?

あ〜欲しいものが多くなって困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
都内ツーリング 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる