思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにキタ〜!motoGP もてぎ

<<   作成日時 : 2007/09/24 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本にGPがやってきました。
予選は録画で見ることが出来ました。
すごいバトルになってます!
やっぱり見に行きたかったなぁ・・・。

決勝当日は、連日の激務なのに朝4時半起きです。(涙
ここ最近では珍しい決勝日の雨。
現地に着いてからで良かった・・・。

レポートは、こちらから見ていただければ。
ここでは、サーキットであったお話を。

今回は初のデジイチ持参での観戦でした。
レンズは55−200mmだけ持って行きました。
展示物には近すぎて、遠くのものは寄りきれない。
70−300mmの望遠レンズが欲しい・・・レンズ2本ないとダメですね。

さて、ペドロサ選手が優勝して、ストーナー選手がチャンピオン取ると確信してしていたので、サッサとマシン保管場所&表彰台脇に移動した時の事。
ロッシ選手がトップに立った時のファンの歓声が凄かった。
特に、隣にいた家族の若い母親。
ベビーカーはガンガンこちらにぶつけてくるわ・・・耳元で大声出すな!
3度目はガマンできんぞ!(怒
ロッシ選手がトラブルでピットインした時は、ガックリ来たようですぐに居なくなりました。
助かった。

レースでは、ペドロサ選手がリタイヤ。
もったいない・・・ポイントを少しでも取らなければならないのに。
残念でした。(涙


ところで・・・
以前、ロッシ選手とヤマハが今年からのタイヤ制限が勝敗を左右しすぎているとコメントしていたようですがこれについてストーナー選手は『みんな条件は同じ。言い訳なんかしない。』と言ったらしい。
その通り!
ロッシ選手は確かに上手い。が、ここはガマンの時でしょ?
こんなコメントとしているようじゃ、ヤマハとロッシ選手自身に問題があるのでは?と言われても仕方がないよね〜。

詳しくは、こちらに書いてあります。
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20070802002.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ついにキタ〜!motoGP もてぎ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる