思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motogp ドイツ

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

250ccクラスでは、見事KTMの青山くんが素晴らしい走りで優勝。
バルベラ選手に1コーナーで荒らされて
最終ラップにデ・アンジェリス選手を抜いた時、観客から『ウォ〜』って声が上がっていたくらいズバッとイケましたね。
これで、もてぎ3連勝も夢じゃない?

motogpクラスでは、ついにペドロサ選手が優勝。
いや〜嬉しいね〜。(笑
しかも、ヘイデン選手も3位!
『HONDA復活!』といったところでしょうか。
これで、悪夢のワースト記録にストップが掛けられました。
(開幕から9戦連続優勝なし)
ま、とにかくNewフレームが良い方向に向かっているみたいですね。
あとは、全サテライトチームに供給されれば、ストーナーの独走ストップ&もっと面白い展開(バトル)になるのでは・・・なる事に期待しましょ。

次回は、アメリカGP。
アメリカ人ライダーの表彰台独占&ヘイデン選手の3連勝もありか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motogp ドイツ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる