思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜もう!

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストライカーのバックステップを注文して、もう1ヵ月半。

ライコで合流してカラーズのスタッフに無料取り付けしてもらう予定でしたが・・・

予定が合わない!のです。

ライコに届くまでは比較的時間があったのですが、それ以降は忙しすぎ。
お互いの予定が合う『水・土・日を除く平日の午後に』と言っていたのだが、ほとんどが仕事でダメか悪天候。
今度の土曜日は、もう北関東ツーの日になってしまった。

ライコに取りに行って自分でやるしかないか!
でもね、ここのメーカーのステップキットの取説って、かなりお粗末。
なので、自己取り付けは比較的時間が掛かるらしい。

やるしかない・・・できるでしょ・・・たぶん

さて、どうなるか?次回の日記をお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あぁ〜もう! 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる