思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや〜やってしまいました・・・衝動買い

<<   作成日時 : 2007/06/10 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ライコ東雲3周年セールという事で葉書が来ていました。
チャンスがあればバックステップ購入を考えていたので、メーカーブースもあるし話だけでも聞きに行こうかと東雲へ。

目的のブースを見つけました。
と、駐輪した位置の近くに・・・見たことのあるバイクが2台ほど。
あんちゃんさんとdama。さんでした。
本人達は、その場にいなかったのでとりあえずブースへ。

メーカーの人といろいろ話をして、メーカーが持ってきたZZR1400に跨らしてもらったら・・・

こりゃ〜イイ!

『スムーズな操作が可能』が第一印象。
見た目も良く、リペアパーツに関しても問題なさそうです。
ライコ価格も悪くありません。

で、購入となりました。話し聞きに行っただけだったのにね・・・。
でも、現物はありませんでしたので後日無料取り付けです。
これで、今までの不満点が解消されれば良いのですが・・・。


購入決定後は、あんちゃんさん、お初のdama。さんと会談。
隼、真近で見れました。
あんちゃんさんにデジイチの話が聞けてコレだけでも行った甲斐あり!です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
ZZR1400衝動買いっすか?
まじっすか〜。

って、バックステップの話ですね。
おやじ
2007/06/10 19:01
ZZR衝動買いだったら、すごいな〜(汗

どうしようか迷いましたが・・・あまりの動き(操作性)の良さに負けました。
ふみ
2007/06/10 19:23
こんばんは!
おじゃまします!
昨日は偶然にもお会いできて、お話しもできて
良かったです。これからも宜しくお願い致します。
是非、今度ツーにご一緒させて下さい!
リンクさせてもらいますね。
dama。
2007/06/10 21:55
お疲れ様でした。
初めて隼マジマジと見させていただきました。
ヨシムラ管、トライコーンカッコいいですよね!

リンクの件、こちらこそ〜よろしくお願いします。
ふみ
2007/06/11 20:19
またもや〜やってしまいました・・・衝動買い 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる