思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motoGP イタリア

<<   作成日時 : 2007/06/04 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モトGPクラスでは、地元イタリアで断然有利だと思っていたドゥカティがイマイチでしたね〜。
もっとロッシとバトルすると思っていたのですが・・・決勝当日の気温が上がってタイヤ選択の合わなかったのでしょうか?
ストーナーはムジェロが苦手?

そのロッシは、地元という事を生かしてトップでチェッカー!
さすがです。
ただ・・・ヤマハはストレートが遅い。
ロッシも喜んでばかりいられないのでは?

ホンダ勢では、頑張りました!ペドロサ!
あれだけコーナーでマシンが暴れると前を追うのは辛いですね。
とりあえず、ストーナーよりも前でゴールし2位でもよかったのではないでしょうか。
次回のカタルニアでは、ストーナーとロッシとのバトルで是非勝ってもらいたいものです!


250ccクラスでは、終盤でロレンソがバトルの末、コースアウト・転倒!
このシーンは凄かった!
まぁ〜その前のカリオのサイレンサーを壊した罰とでもいいましょうか・・・控え室に戻ったロレンソの暴れっぷりは放送できなかったようです。(笑
前戦でもドビツォーゾのマシンに当たってリヤブレーキ壊してますから〜危険人物?

アプリリアはマシンが速い!
それに合っているロレンソがチャンピオン候補はわかるが、やり口がねぇ〜・・・。

モトGPクラスにステップアップしてどのチームに行くのか?
その時に他よりも遅いマシンに乗ったときにどう反応するのか見てみたいです。
ドビツォーゾもステップアップして対決するのを見てみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motoGP イタリア 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる