思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテの結果

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり前の話になりますが・・・
HID&サスの微調整&クラッチオイル交換の効果のほどを知るために、先週の土曜日の夜に走りに行きました。


HIDは、やっぱり明るい!
対向車に照らされても、しっかり前方が見えます。
もっと白っぽくてもイイかもしれません。

サス伸び側調整だけも、かなり乗りやすくなってます。
これで奥多摩走ったら楽しいだろな〜。

クラッチの方は・・・残念ながら変化なし。(涙
相変わらずミートのポイントが近い。
完全に切れる状態になるには、指4本で握らないとダメです。
レバーとハンドルの間に指一本挟んでレバーを握ってシフトペダルを操作すると、ペダルが重い状態です。
レバーのダイヤルは『4』にしてます。
これで結構遠くにしている状態なので、これ以上はキビシイです。

確かNSRのときもそうだったような・・・。
こんな感じでOKなのか?みなさんのクラッチマスターもこんな感じ?
ん〜困ったな〜。できればもう少しは改善したい。
まずは、ホースの交換ですかね。


ちなみに、当日は一日中風が強い日でした。
それを実感できたのは、家族サービスで鴨川シーワールドに行ったところ・・・施設が海岸脇にあるもんだから〜

海水のしぶきがスゴイ!

車も風が吹いてくる方向をメインにかなり汚れました。
そんな事がわかっていたはずなのに、幕張へ。
CBもベトベトになり、帰ってからプレクサスでキレイにしてあげましたとさ〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
わはは。昨日ここで写真撮りました!(笑)
HIDやっぱり良さそうですね。
しかし、しばらく予算出ないなぁ…
くま
2007/04/28 12:34
なかなか良い場所ですよね!
でも、風の強い日は行ってはいけません。(涙
三脚立ててもブレます。

HIDは衝動買いです。
でないと、買えないですよ〜。(涙
ふみ
2007/04/29 02:52
メンテの結果 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる