思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS motogp 第3戦 トルコGP

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青山兄弟、残念でした。
兄ちゃんは悔しい!
怪我の具合も良くなってきているようですが、ここのところツキにも見放されていますね。
弟は、スタート見ていて判りました・・・やってもうた!
レプソルチーム、相方もイマイチのようで大丈夫でしょうか?

その中でも、やっと250ccクラスでHONDAのRSが優勝する事が出来ました〜!
嬉しいですね。
最終シケイン入り口でのブレーキング競争がまた凄いんだ〜。
HRCも本腰を入れ始めた?
でも、まだまだアプリリアの速さには追いついていない・・・テクニカルコースでの今後が楽しみです。


そんでもって・・・motogpクラスの高速サーキットでは敵なし?ドゥカティ速〜い!
カピロッシの復活も印象に残っています。サテライトのバロスも良い走りでしたね〜。
HONDAにとってはかなりの強敵です。
この分だと、ドゥカ&BSのもてぎ3連勝は硬そうです。

レースは、早々とペドロサがいなくなってしまってお楽しみ半減。
しかし、BS勢が見事な走り!特にエリアス!
好みのタイヤが手に入れば、今後注目選手なのではないでしょうか?

昨年の3冠が『まぐれ』って言われない様にがんばらにゃ〜!


ピットに戻ってからのロッシ、エリアスに怒っていたみたいですが・・・いつもロッシがやっている事じゃ〜ないの〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
motogp 第3戦 トルコGP 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる