思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RR4 ペドロサモデル!

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ナップスのセールに行きました。

DIOとCBの純正パーツを買って・・・いよいよこの時が来ました!
やっぱりコレにしました。

画像

Arai RX−7RRW ペドロサモデルです。

いや〜新しいヘルメットはいいね〜

帰りに被って帰ってきました。

そこで、気が付いた点。
@軽い!
軽いです!今日は走っていて振られるような事はありませんでした。
(RR3が10年も前の設計だからね〜)

A涼しいかも?
ベンチレーション全開で涼しさを感じることが出来ました。
もっと気温が上がれば、更にイイかもしれません。

BIPデフレクター効いてます!
目には空気が当たりませんでした。
RR3のは変形していたからね・・・。

Cシールドの動きが渋い
コレはそのうち何とかなりそう。(新しいから?)


見た目は・・・
画像

あまり変りませんね。(縮尺が間違っているかもしれません)
ディフューザーの入口の形状と大きさが変った?

と、まぁ〜短い時間でこれだけ感じ取る事が出来ました。
これからのツーリングが楽しみです。

でも、最初から付いているシールドが『ライトスモーク』って・・・ほとんどクリアじゃん!
ミラーシールドは『パス』しました。


おまけ
RR3の内部です。
画像

これだけ穴が塞がっていたら、意味無いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜かっこいいです!
私は無地を選んでいますが、柄ものも良いなぁ〜と最近思うことしばしば。
くま
2007/04/17 11:49
私も久々の柄モノです。
汚れが目立たない&小さく見えるのがイイですね・・・XLサイズなものですから。(笑
ふみ
2007/04/19 23:36
RR4 ペドロサモデル! 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる