思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HID取り付け

<<   作成日時 : 2007/04/07 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、ライコ東雲にてソーラムHIDの取り付けをしてもらいました。
取り付け料は・・・無料です
コレに引かれました。
さらにモーターショーの半券で555円引き!
助かります。

で、昼間の段階での効果は・・・明るいです
アイドリングも若干上がったような気がします。
しっかり充電できたから?

夜が楽しみです。
早速、カメラを持ってちょこっとブラブラしてみます。

悪い点といえば・・・
やっぱり、3,000回転付近の『ブレ』はありますね。


取り付け時にトラブルがあり(製品に問題があったわけじゃ〜ありません)、ちょっと得した気分。
だけど、それを黙ってそのまま渡すのもね〜・・・毎度お騒がせなライコ東雲とサインハウス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

トラブルとは?
夜、乗ったのですか?雨が降ってきたので大丈夫かなぁ〜と
isi
2007/04/07 22:25
ふみさん、おはようございます。
HID行っちゃいましたね。
私はいつになるか… ヘタレさんのイベントも気になるんですけど。
シート下はどんな感じですか?(ETCとの干渉など)
くま
2007/04/08 08:11
isiさん
お疲れ様でした。
あまりここで書かない方がいいのかな〜と。
結局、夜は乗れませんでした。
来週末に乗ります。でも、昼間なんだよね。


くまさん
いっちゃいましたよ〜。
シート下の様子は、画像撮りますね。
シート下がだんだん狭くなってきました。(涙
ふみ
2007/04/08 08:47
HID取り付け 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる