思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・

<<   作成日時 : 2007/03/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

motoGP開幕しましたね・・・もう3週間経っていますが。
今シーズンからCS契約して生放送が見れるようになりました!(嬉

開幕戦の結果は、まさかのドゥカティ&ストーナー初優勝。
今シーズンもドゥカ&BSの組み合わせは「恐るべし!」なのでしょうか。

ホンダファンから言わせてもらうと・・・ベドロサがギリギリ3位というのは???です。
う〜ん、もっと上位2台とバトルできるのでは?と思っていました。
テストの時とは条件が異なっていたようですが、やはりエンジンパワーに問題があるのでしょうか?


そして、第2戦。
ポールを獲ったペドロサでしたが、スパニッシュパワー爆発せず・・・コーナーでイン側のダートに落ちるぐらい結構気合の入った走りでしたが、結果はロッシから離された2位。
ヘイデンも徐々にポジションを落として・・・一昔前のワークスホンダと同じですな。
どうしちゃったの?ホンダワークス&サテライト。
次戦までに時間が空くので、改善しないと〜ヤマハに逃げられちゃうぞ〜。
ガンバレ!ペドロサ〜!

ここ2戦を見る限りでは、今シーズンのヤマハは安定していますね〜。
ストーナーも最後見事な追い上げでしたね。
ホンダにとっては脅威です。

もっとバトルが見れるとイイですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん、こんにちは。

 我家もケーブルTVで視聴できるのですが、見損ねてま〜す。残念!
 モトGPはF1より迫力があり、ドラマがあり、好きなんですが?
 第3戦からはしっかりチェックします。今後も宜しくお願いします。
とみ
2007/03/27 10:55
こんばんは。
再放送やってますよー
http://www.ntv.co.jp/G/MotoGP/onair/index.html
カタールもスペインもMotoGPクラスだけならビデオ残ってます。
くま
2007/03/27 21:01
とみさん
見てますか!
抜きつ抜かれつのバトルは面白いですね。
第3戦は4月22日です。
ジータスは再放送もやってますよ。


くまさん
おっ!くまさんもですか!
生放送はイイですよ〜。

ふみ
2007/03/31 20:32
今更ながら・・・ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる